サンパーク整体 大宮店

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県さいたま市大宮区宮町 2-8-2 第9松ビル5階-A号室

最寄り駅:JR埼京線 大宮駅 東口より徒歩5分

サンパーク整体 大宮店のブログ

のブログ一覧
  • 551件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/02
    投稿者
    渡邉 潤子
    • 早咲きの安形桜おすすめです!

    • こんにちは サンパーク整体大宮店です。 今日は晴れていてもまだ風は冷たいですが、明日からはぐっと気温が上がるようです。 いよいよ、春ですね。 桜の開花ももうすぐ! すでに早咲きの伊豆の河津桜は2月に満開を迎えましたね。 も 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/02/13
    投稿者
    高木 亜希子
    • プレゼンティーイズム

    • 働いているけれど、生産性が落ちている状態を 「プレゼンティーイズム」と言います。(新聞で知りました) WHO(世界保健機関)によって提唱された、 健康問題が原因でパフォーマンスが下がってしまう事を表す指標です。 健康課題の1つで 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/02/11
    投稿者
    青柳 伸吾
    • 2/11

    • こんにちは、サンパーク整体大宮店の青柳です。 今日は『建国記念の日』で祝日ですね?明日まで3連休でお出かけの方が多数見受けられます。 ちなみに皆さんは『建国記念の日』の由来ってご存知ですか? よく勘違いしている方がいらっしゃいます 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/14
    投稿者
    青柳 伸吾
    • 1/14

    • こんにちは、サンパーク整体大宮店です。 昨日は初雪?みぞれ?のようなものが降り、夜はとても寒かったですね? 1/14の今日は『愛と希望と勇気の日』だそうです。どんな日かというと南極物語とかで題材になっている、犬のタロとジロのお話しで、生 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/01/13
    投稿者
    菅原 明美
    • 知っていますか?

    • こんにちは サンパーク整体大宮店です。 今日は、快晴。お店も元気に営業しております! さて、本日は整体と全く関係ない水のお話しです。 私達の生活には切っても切り離せない必要不可欠なものとなっております。 その水ですが、皆さんは、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/12/24
    投稿者
    青柳 伸吾
    • 12/24

    • こんにちは、サンパーク整体大宮店です。 本日は言わずもがなのクリスマスイブですね! 日本ではよく、クリスマスの前夜として有名なんですが、eveはevenから来ており「夜」と訳されます。 また、キリスト教では日没が一日の始まりとなります 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/12/09
    投稿者
    渡邉 潤子
    • 自律神経のお話し Part2

    • こんにちはサンパーク整体大宮店です。 今日は快晴で気持ち良い天気になりましたね。 とても12月とは思えない温かさ。このぐらいが一番過ごしやすい! でも、寒暖差があるので風邪などひかないよう気をつけて下さいね。 今回は自律 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/12/02
    投稿者
    渡邉 潤子
    • 自律神経のお話し Part1

    • こんにちは サンパーク整体 大宮店です。 急に寒くなりましたね。 この時期に体調を崩される方が多いですが、大丈夫でしょうか? 今回から数回にわたって自律神経について書いていこうと思います。 よく耳にする自律神経。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/11/26
    投稿者
    青柳 伸吾
    • 11月26日

    • こんにちは!サンパーク整体大宮店の青柳です。 今日は一段と冷え込んでおりますね?先日は20度を超え、今日は10度に届くかどうか、、、 寒暖差疲労がたまっている方も多いのではないでしょうか? 突然ですが11月26日の今日は、語呂 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/11/18
    投稿者
    菅原 明美
    • 知っていますか

    • こんにちは サンパーク整体大宮店です! 今日は、快晴で気持ちのいい秋空です。 今日は、「平均寿命と健康寿命」のお話しです。 平均寿命:0歳の平均余命になります。ちなみに、2019年度で、男性81歳、女性が87歳になっていま 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

サンパーク整体 大宮店のメニュー

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,900円

22%OFF 6,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。