サンパーク整体 大宮店

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県さいたま市大宮区宮町 2-8-2 第9松ビル5階-A号室

最寄り駅:JR埼京線 大宮駅 東口より徒歩5分

サンパーク整体 大宮店のブログ

2019年04月のブログ一覧
  • 15件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/04/26
    投稿者
    吉田 友里子
    • GW営業日のお知らせ

    • こんにちは!サンパーク整体大宮店です。 明日からいよいよゴールデンウィークですね。 サンパーク整体大宮店は、5月3日(金)と4日(土)お休みさせていただきます。 それ以外は営業しておりますので、どうぞお越しくださいませ。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/04/25
    投稿者
    スタッフ4
    • 今日は蒸しますね

    • こんにちは。 サンパーク整体大宮です。 今日は暑くて、なんとなくムシムシしますね。 そんな時はペパーミントを手のひらに 1適たらし両手をすり合わせてから 手をおわん型に作り 自分の ちょうどいい距離 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/04/23
    投稿者
    吉田 友里子
    • 今日も元気に営業中(^o^)/

    • こんにちは。サンパーク整体大宮店です。 今日も良いお天気ですね。 お店の前の一ノ宮通りは花壇のお花がとてもきれい! ハナミズキも満開。お花を見ると心が癒され元気が出ます。 今日も1日頑張りましょう(^O^) 今日もサン 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/04/19
    投稿者
    スタッフ4
    • 整体おすすめです

    • こんにちは!! サンパーク整体大宮です。 皆様だんだんと暖かくなってきましたね。 今日は朝から夏のようですね。 4月から新しい生活も始まり ドキドキワクワク 自立神経が乱れやすいこの時期 整体が良い 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/04/16
    投稿者
    スタッフ4
    • いい天気です。

    • こんにちわ! サンパーク整体大宮店です。 今日はいい天気ですね お天気が良いと身体が軽くなり 行動的になりませんか? 今日みたいな日は 日ごろの頑張っているお身体の為に メンテナンスにいらしてはいか 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/04/13
    投稿者
    高木 亜希子
    • 初心忘れるべからず

    • こんにちは! サンパーク整体大宮店です。 4月は、まだまだ、しわのないスーツ姿が目につきます。 そして、週末は、新人たちがはじけて楽しそうにしています♪ そんな頃もあったなぁと思いながらも、、 初心忘れるべからず!の気持ちをも 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/04/12
    投稿者
    スタッフ4
    • フットケアは大切です

    • こんにちは! サンパーク整体大宮店です。 フィンランドでは、 人間の生きる力を保つためには、 基本はフットケアと言われております。 歩行の安定性や歩行中の膝関節の高さ 足指の可動域が向上することで、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/04/11
    投稿者
    吉田 友里子
    • 北風ビュービュー

    • こんにちは!サンパーク整体大宮店です。 今日はお天気になりましたが、外に出ると風が強くて(-_-;) 桜の花びらも散ってしまいそうですね。 季節の変わり目で不安定な天気が続きますが、体調崩さないよう気をつけたいですね。 食事 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/04/10
    投稿者
    吉田 友里子
    • 体調大丈夫?

    • こんにちは!サンパーク整体大宮店です。 今日はあいにくの天気ですね。それに寒い! この寒暖差は身体にこたえますね。 急な気圧の変化で体調崩される方も多いかと思います。 頭痛や首の痛み、耳鳴り、めまい、古傷の痛みなど、急な気圧 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/04/09
    投稿者
    スタッフ4
    • 今日はいい天気ですね

    • こんにちは! サンパ-ク整体大宮店です。 今日はいい天気ですね ひょっとしてお出かけ日和 サンパ-ク整体大宮店は 今日も元気に営業中です ご来店お待ちしております。 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

サンパーク整体 大宮店のメニュー

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,900円

22%OFF 6,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。