サンパーク整体 大宮店

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県さいたま市大宮区宮町 2-8-2 第9松ビル5階-A号室

最寄り駅:JR埼京線 大宮駅 東口より徒歩5分

サンパーク整体 大宮店のブログ

岩上 朗子のブログ一覧
  • 8件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/28
    投稿者
    岩上 朗子
    • 春眠暁を覚えず

    • こんにちは!サンパーク整体大宮店です。 この時期はとても眠いですよね。 脳は起きている間に受けた刺激や情報を 眠っている間に整理するそうです。 春は新しい出会いや環境などで脳がキャパオーバーになりがちなため、整理に時間がかかり 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/03
    投稿者
    岩上 朗子
    • 今年のインフルエンザは…

    • こんにちは サンパ-ク整体大宮店です。 毎年この時期はインフルエンザが流行し、受験生さん達は特に細心の注意を払っていますよね。 今年はなんとなんと例年の0.12%(10000人に対してたったの120人)しか インフルエンザにか 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/09/18
    投稿者
    岩上 朗子
    • 連休に向けて

    • 朝晩だいぶ冷えてきましたね。 天気も気温も安定しない日が続いていますが 次の連休に向けて体調を崩さないように しっかり食事(タンパク質とビタミンが大事みたいです!) と睡眠をとってください。 サンパーク整体では皆様の体のバランスを整 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/07/10
    投稿者
    岩上 朗子
    • 夏の甲子園に向けて

    • 2019 夏の埼玉大会が開幕しましたね。 今日はお店の前を高校球児たちが大勢歩いていました。 7/28の決勝戦まで熱く戦ってほしいですね。 応援の皆様、応援で疲れたら お店に立ち寄ってください。 もちろん球児クンも大 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2019/06/15
    投稿者
    岩上 朗子
    • 父の日のプレゼント

    • 今日は一日中雨でしたね。 明日の父の日は雨も上がり晴れて暑くなるようです。 いつも頑張ってくれているお父さんへ 父の日のプレゼントに「整体」はいかがですか? ご家族の感謝の気持ちを代理して心をこめてほぐします! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/06/05
    投稿者
    岩上 朗子
    • 青梅の季節になりました

    • 青梅といえば梅ジュース!美味しいですよね。 梅ジュースにはクエン酸をはじめ カリウムやビタミンなど栄養素がたくさん含まれています。 クエン酸は疲れのもととなる乳酸を分解して活力を取り戻してくれ、カルシウムの吸収促進効果でイライラ解消 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/05/08
    投稿者
    岩上 朗子
    • リセットしましょう!

    • こんにちは サンパーク整体大宮店です。 GWも終わってしまいましたね。 お家でのんびりとされた方も多いと思います。 横になってTVを観ていたり、パソコンの前に座っていたり 普段と違う姿勢が長時間続くと首・背骨・腰にか 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/03/27
    投稿者
    岩上 朗子
    • 桜が咲いてきましたね。

    • こんにちは!サンパーク整体大宮店です。 昨日と違い今日は暖かく 桜もどんどん咲いてきましたね。 お花見等で外に出ている時間が多くなると花粉もいっぱい浴びてしまいます。 花粉症でつらかったらリフレクソロジーで自律神経を整えてみません 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

サンパーク整体 大宮店のメニュー

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,900円

22%OFF 6,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。