サンパーク整体 大宮店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県さいたま市大宮区宮町 2-8-2 第9松ビル5階-A号室

最寄り駅:JR埼京線 大宮駅 東口より徒歩5分

サンパーク整体 大宮店のブログ

2021年10月のブログ一覧
  • 10件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/10/25
    投稿者
    前田 明美
    • 手や指の疲れには

    • こんにちは!サンパーク整体大宮店です。 長時間のスマホ使用、パソコンのキーボードやマウスの操作は、知らないうちに手や指に負担がかかります。前腕や親指付け根なども疲れますよね。 そんな時は当店の『ハンドケア』がお勧め! オイ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/24
    投稿者
    青柳 伸吾
    • 秋のいや~な乾燥肌

    • こんにちは。サンパーク整体大宮店です! 夏の暑さも終わり、一雨毎に寒くなっています。いよいよ本格的な「秋」の到来ですね。 最近、お風呂上りにお肌のかさつきや痒みが気になりました。これから大事になってくるのはスキンケアですね。今日 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/22
    投稿者
    渡邉 潤子
    • 感情と病

    • こんにちは サンパーク整体 大宮店です。 今日は朝から雨が降り一気に真冬の気温。私はまだ衣替えしてない為、今朝、家を出てくるときに困ってしまいました。これから寒く乾燥しやすくなる季節です。くれぐれもみなさん風邪をひかないようお 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/10/17
    投稿者
    三宅 あかね
    • 恒常性維持機能と姿勢維持

    • こんにちは! サンパーク整体 大宮店です。 恒常性維持機能ってご存知ですか? 私たちの体の性質の一つで体の内部や外部で変化があっても 体の状態を一定に保とうとする性質です。 例えば、体温の恒常性は、体温が高くなれば、発汗し 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/15
    投稿者
    スタッフ20
    • ハロウィンといえば…

    • こんにちは! サンパーク整体 大宮店です♪ 10月といえばハロウィン。 ハロウィンといえば‘かぼちゃ‘ですよね!! かぼちゃは、甘くて炭水化物とカロリーがたくさんあるイメージかと思いますが、ご飯のカロリーは100gあたり16 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/10/13
    投稿者
    佐藤 小夜子
    • エスカレーター条例

    • こんにちは!サンパーク整体大宮店です。 埼玉県では10月からエスカレーターを立ち止まって利用する条例が施行されました。しかし、相変わらず左側に立ち止まり右側は歩いて利用してる方多いです… なかなか右側に立ち止まる勇気ないですよね。 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/10/12
    投稿者
    スタッフ24
    • 正しい姿勢で座っていますか?

    • こんにちは。 サンパーク整体大宮店です。 職場でのデスクワークや在宅勤務など、同じ姿勢で長時間いすに座っている方が多いと思います。 自然に座っている状態でも腰回りの筋肉を使っていますが、悪い姿勢で長時間いすに座っていると、 より 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/10/11
    投稿者
    前田 明美
    • スマホ老眼

    • こんにちは!サンパーク整体大宮店です。 最近文字が見えにくくそろそろ老眼鏡が必要かなと思われている方はいませんか? スマホ老眼は目の酷使によりピント調節機能が低下し、手元や遠くにピントがあいずらくなる症状。 スマホなどを近距離 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/10/04
    投稿者
    前田 明美
    • 今日はイワシの日

    • こんにちは。サンパーク整体大宮店です。 皆さん、お魚は好きですか? 骨があって食べずらい、なまぐさい、どうやって調理したらいいかわからないなど、魚をあまり召し上がらない方もいらしゃいますね。 今日は、い(1)わ(0)し(4)の日。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/03
    投稿者
    青柳 伸吾
    • 秋の味覚 さつまいも

    • こんにちは、サンパ-ク整体大宮店です。 朝晩の冷え込みが強くなり、秋本番といったところですが体調はいかがでしょうか。 寒さが増すにつれ恋しくなる今から旬を迎える秋の味という事で「さつまいも」に関するお話しです。 私が住んで 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

サンパーク整体 大宮店のメニュー

EPARK料金4,500円

33%OFF 3,000円

体験割適用で

EPARK料金6,900円

21%OFF 5,400円

体験割適用で

EPARK料金8,900円

16%OFF 7,400円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。