お店の2周年記念日が近づいてきました。
このお店で働いて2年。精進の日々は、続いています。
それでも、色々な思い出があります。
そんな中、先日、うれしいことがありました。
お客様(Aさん)が彼氏さん(Kさん)を紹介してくださいました。
それは、それで、うれしい事ですが、そのKさんを施術中に、
彼女であるAさんの変化について話してくれました。
思い起こせば、Aさん、初めてのご来店の日、大宮駅からお店まで、(5分ぐらいの距離ですが)
カラダが痛くて休み休み来たんです、夜も処方されたお薬を飲んで寝るんです、と。
軽く体全体を触ってゆくと、まぁ緊張しっぱなしの背中で、
深い呼吸も続かずと、そんな状態でした。
それをKさんは、とても心配していた毎日だったと。
ところが、このお店にAさんが通い出してから、まず顔色が変わり、
1年たつ今では、夜、マラソンをするほどになり、ホッとしましたよ!と。
もちろん、わたしから見ても、変化がわかってましたが、本人から聞く以上に、うれしかったです。
施術を定期的に受け、体が整ってきたことで、
Aさんの心身のバランスが回復されたのだと思います。
なので、この日は、わたしにとっての施術記念日です!
おすすめコース