BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~22:30(最終受付22:00)

東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17 石田ビル1F

最寄り駅:京王新線 幡ヶ谷駅 北口より徒歩3分

BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のブログ

去年のおすすめ映画

新年あけましておめでとうございます
今日のブログ担当の山崎です。
本年もよろしくお願いいたします!

今回は昨年ののおすすめ映画をご紹介していきます。
文字数の関係で詳細なあらすじなどは省略します。

『トイストーリー4』7月12日公開
あのディズニーの名作トイストーリーシリーズの最新作です。前の持ち主であるアンディと別れてからその後のお話です。
ウッディはすでに古いおもちゃとしてあまり遊んでもらえなくなり、そこに自分はどうあるべきなのか葛藤するウッディが見所です。
個人的には過去作より少し抜けたところが目立つバズも見ていて面白かったです。

『僕のワンダフルジャーニー』9月13日公開
前作の『僕のワンダフルライフ』でイーサンと感動の再開を果たしたベイリーでしたが今度は飼い主のイーサンから孫娘を守ってあげてくれと使命を授かることに。
また転生を繰り返しながら新しい飼い主のC・Jとともに新しい犬生を過ごしていく。この作品を見るには必ずハンカチを忘れないようにしてくださいね。
犬を飼ったことがある人なら号泣間違いなしです。

『IT the END』11月1日公開
もはやホラー映画の代表作とも言える作品になったのではないでしょうか?
町に潜むピエロの姿をした悪魔と過去に対峙したことのある少年少女が再び町に呼び戻されます。
約3時間と長丁場な映画ですがあっという間でした。できれば前作から合わせてみてほしい作品ですね。


と、ここまで口早に3作品ご紹介いたしました。
このほかにもおすすめしたい作品がたくさんあったのですがそれはまた別の機会があればご紹介したいと思います。

では重ねてにはなりますが本年もよろしくお願い致します!

==============================================================最後までお読みいただき、ありがとうございます。私たちのブログにご興味がありましたら、ぜひBB整体スタジオ幡ヶ谷店へ! 詳しい施術情報や、BB整体スタジオの日常を毎日アップしています!===============================================================

BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のメニュー

EPARK料金7,480円

2%OFF 7,280円

トク割適用で

EPARK料金

3,980円

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。