BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~22:30(最終受付22:00)

東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17 石田ビル1F

最寄り駅:京王新線 幡ヶ谷駅 北口より徒歩3分

BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のブログ

2020年08月のブログ一覧
  • 27件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/31
    投稿者
    スタッフ4
    • 毎日が夏休み

    • えくぼは小山の落とし穴! てぃ! 小山です。 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 毎日が夏休みの小山です。 暑いが続いていますが、水分補給はしっかりとしておりますか? ただ、水分補給をするだけでなく ミネラルや塩分 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/30
    投稿者
    スタッフ3
    • まだまだ夏

    • こんいちは! 幡ヶ谷院の田中です。 まだまだ夏が続きますね。 水分補給を忘れずに! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 【大人のための個室型整体スタジオ】 【オトナ女子のための個室 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/29
    投稿者
    スタッフ4
    • 腸腰筋のケアしてます

    • えくぼは小山の落とし穴! てぃ! 小山です。 小山は腸腰筋のケアは毎日かかさずに行なっております。 腸腰筋が弱くなると腰を後ろに反らす時に痛みが出やすくなります。 小山の場合は、ブライアンホークを目指し、ブライアンホー 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/08/27
    投稿者
    スタッフ4
    • 自分の姿勢

    • えくぼは小山の落とし穴! てい! 小山です。 小山も自分の姿勢は気をつけております。 水泳をやっていた事もあり(今は自宅の子供用プールでぷかぷか)背中の筋肉はますで般若がいるようです。 よりみっつ先生も般若が住んでくれ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/26
    投稿者
    寄光 一矢
    • 自分の姿勢

    • こんばんは! 幡ヶ谷院の寄光です。 最近、少しパソコン作業が少し増えたんですが、 パソコン作業をしている時の姿勢どんな姿勢をしているか考えた時、 自分は肩が少し上がってキーボードを打ってました! 皆さんも、自分がパソコン作 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/24
    投稿者
    寄光 一矢
    • 最近のゲリラ豪雨

    • こんにちは! 幡ヶ谷院の寄光です。 ここ何日か、急なドシャ降り多いですよね。。。 なんか、帰ろうと思ったらすごい雨が降って少しの間帰れない。^^; もしかしたら、今日も夜降りますかね?? 自転車で通勤しているので、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/23
    投稿者
    スタッフ4
    • バナナジュース専門店?

    • こんにちは! ハタチカの小山です! 本日通勤途中に新しい看板を見つけました! バナナジュース専門店だそうです! えっ!? って思いましたね。 バナナジュースの専門店とはこりゃいかに? まあその名の通りバナナジュースのみ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/21
    投稿者
    寄光 一矢
    • 体も心もメンテナンス

    • こんにちは! 幡ヶ谷院の菊池です! 暑さが厳しくなり、まだまだ在宅でのお仕事をされている方も多いかと思いますが、日々の睡眠に満足していますか? よく日本人の睡眠時間は短く世界でワースト1位と言われていますよね(^^; 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/20
    投稿者
    スタッフ4
    • 水風呂

    • こんにちは! ハタチカの小山です! 私は最近暑すぎて普通のシャワーを浴びただけでも汗が止まらなくなります(汗) 汗を流すためのお風呂なのに上がってもしばらく汗が止まらないのは本末転倒な気がしてしまい、最近は最後に水風呂に入って体を 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/19
    投稿者
    スタッフ4
    • 肩コリ日記

    • こんにちは! ハタチカの小山です! 本日の問題はこちら! 問題:肩こり首コリ」から頭痛が起きた場合、すべきなのはどれ? 1.肩首を温める 2.肩首を冷やす 正解は・・・ 続きを見る

BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のメニュー

EPARK料金

3,980円

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。