BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~22:30(最終受付22:00)

東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17 石田ビル1F

最寄り駅:京王新線 幡ヶ谷駅 北口より徒歩3分

BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のブログ

2020年06月のブログ一覧
  • 31件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/30
    投稿者
    大島 淳貴
    • スイーツ三昧

    • えくぼは小山の落とし穴!!! こんにちは! スイーツ小山こと! こ・や・まです!!! スイパラ最高でした。 端から端まで全て小山の胃袋に投入してまいりました。 スイーツと言えば! 新日本プロレスの真壁刀義選手! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/30
    投稿者
    スタッフ4
    • スイーツ小山

    • えくぼは小山の落とし穴!!! こんにちは! スイーツ小山こと! こ・や・まです!!! スイパラ最高でした。 端から端まで全て小山の胃袋に投入してまいりました。 スイーツと言えば! 新日本プロレスの真壁刀義選手! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/29
    投稿者
    寄光 一矢
    • 梅雨だけど良い天気

    • こんにちは! 幡ヶ谷院の寄光です。 今は梅雨の時期ですが、なんと良い天気! 晴れているのは今日くらいらしいですね。 洗濯物朝のうちにやっておいてよかった! 皆さんはこの貴重な晴れの日、有効活用されていますか? 今 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/29
    投稿者
    スタッフ4
    • 明日はスイパラ!

    • こんにちは! ハタチカの小山です! 明日のお休みに久しぶりにスイパラに行く小山です! 行くのは池袋のスイーツパラダイス! 池袋のスイーツパラダイスは他のスイパラと違ってソフトクリームもあります! (ハーゲンダッツも食べ放題付け 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/27
    投稿者
    スタッフ5
    • また少しずつ

    • こんにちは、山崎です。 最近少しずつ以前の様に映画館に足を運べるようになりました。 3月に公開されて未だ見れていなかった作品を少しずつ観ていくのがここ最近の休日の過ごし方です。 まだ、以前の様に1日に3本とか観るまでには至りま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/26
    投稿者
    寄光 一矢
    • 毎日タピル

    • こんにちは! 幡ヶ谷院の寄光です。 昨日の休み初めてタピオカを飲んでみました!!! まずは、メジャーのミルクティのタピオカ。 ミルクティは程よい甘さで、タピオカも甘いからちょうど良い感じでした。 タピオカも結構弾力があ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/25
    投稿者
    スタッフ4
    • つけめん

    • 本日は幡ヶ谷よりお届けします。栗田です。 ランチでいただいたつけめんが手打ちうどんで 美味しくて是非ご紹介したくて。 つけめんって一時期流行った気がするんですが、 ラーメンが一般的な気がしてたのでうどんは珍しいなと。 でも 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/25
    投稿者
    スタッフ4
    • 美水鶏!

    • こんにちは! ハタチカの小山です! 先日ひょんなことから、お高い鶏肉を買いました。 その名も美水鶏(めいすいどり)! それも朝引き!! (その日の朝にさばいたお肉のこと・・・) むね肉ともも肉を1枚ずつ購入し、塩のみ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/23
    投稿者
    寄光 一矢
    • 休日はyoutubeでゲーム実況観戦

    • こんにちは! 幡ヶ谷の寄光です。 昨日のお休みは、やはり雨という事で、、、 家でバランスボールを使い筋トレをしながらのyoutube!!! 自分ゲームが好きなのですが、 とてもへたくそなんですД`)… 自分でやってて 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/22
    投稿者
    スタッフ4
    • 安西先生、野球がやりたいです。

    • 笑顔は小山の落とし穴! こんにちは! 小学校から野球をしていた小山です。 野球は高校を卒業とともにやめてしまったのですが、小学校の頃から 「幡ヶ谷のドカベン」 と言われておりました。 明大前院の小南先生と試合 続きを見る

BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のメニュー

EPARK料金

3,980円

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。