BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~22:30(最終受付22:00)

東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17 石田ビル1F

最寄り駅:京王新線 幡ヶ谷駅 北口より徒歩3分

BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のブログ

2020年05月のブログ一覧
  • 31件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/31
    投稿者
    寄光 一矢
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/30
    投稿者
    スタッフ5
    • 続編製作決定!

    • こんにちは!山崎です。 皆さん昨晩の金曜ロードショーご覧いただいたでしょうか? 昨日は昨年公開された『キングダム』が放送されていましたね! 僕も去年劇場で観て大絶賛な作品でした。 そしてその続編が製作が決まったとの情報も公開 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/29
    投稿者
    寄光 一矢
    • もう夏ですね。

    • こんにちは! 幡ヶ谷院の寄光です。 今日は、日差しが強くて気温も高い! 夏みたいですね! 今日お出かけする際は、熱中症にお気を付け下さいね! 徐々に、仕事も在宅から 仕事場に行ってのお仕事に変わってきてると思います。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/28
    投稿者
    スタッフ4
    • 献血記念グラス

    • こんにちは! ハタチカの小山です! 先日献血(もはや趣味)に行きまして、ちょうど献血回数10回目だったそうです。 ということで10回目記念として小さいグラスを貰いました。 「多分赤十字のマークとかラブラッドのマスコットキャラクタ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/27
    投稿者
    スタッフ5
    • 営業再開

    • こんにちは!山崎です。 宣言解除からいろんなお店が営業再開しましたね。 少しずつ商店街の活気が戻ってきている感じがします。 東京タワーもまた行けるようになるみたいですね! しかし、依然警戒を続けなければいけないという事で上層 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/26
    投稿者
    寄光 一矢
    • ジメジメの時期か。。。

    • こんにちは! 幡ヶ谷院の寄光です。 まだ、梅雨じゃないのに最近天気よくない日多いですね。 今日も、所により雷雨だとか、、、 体の調子も少しくるってきますよね。 少し身体が重いなと思う方! お身体のケアをしてこの陽 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/25
    投稿者
    スタッフ4
    • 豚タンハヤシ!

    • こんにちは! ハタチカの小山です! 昨日からやっと暖かくなってきましたね! 先日のお休みの日はまだ寒くて、私は豚タンのハヤシライスを作りました! 700gの玉ねぎを1時間以上かけてじっくり飴色にして、そこにぶつ切りにして焼い 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/24
    投稿者
    スタッフ3
    • こんな日こそ

    • こんにちは 幡ヶ谷駅近整骨院の田中です。 天気変な感じで身体の調子が優れない日ですよね。 こんな日こそ駅近整骨院の田中です。 天気変な感じで身体の調子が優れない日ですよね。 こんな日こそ~体のメンテナンスをして整えていきましょう。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/23
    投稿者
    スタッフ5
    • 友人からの報せ

    • こんにちは!山崎です。 昨日とても嬉しいニュースが舞い込んできました。 昨日の夕方ごろに僕の友人の第一子が誕生したとのことでした。 報告を受けてとても嬉しく思うのと同時に自分の世代も子供を持つ人が増えてきているのに少し何か感慨 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/22
    投稿者
    寄光 一矢
    • まだ梅雨じゃないですよね?

    • こんにちは! 幡ヶ谷院の寄光です。 まだ、梅雨じゃないのに最近雨続きですね。 雨が降ると気分も少し落ち込みますー。。。 しかも、少し寒い。 なんか外に出たくなくなりますよね。 家でゆっくりして体が固まっている方! 続きを見る

BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のメニュー

EPARK料金

3,980円

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。