BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~22:30(最終受付22:00)

東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17 石田ビル1F

最寄り駅:京王新線 幡ヶ谷駅 北口より徒歩3分

BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のブログ

2020年03月のブログ一覧
  • 30件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/31
    投稿者
    寄光 一矢
    • 身体から身体から元気に

    • こんにちは! 幡ヶ谷院の菊池です(^^) コロナウイルスによる感染者がまだまだ増え続け、日々お疲れもたまってしまっていませんか? 在宅勤務の方も増え、座る時間がさらに長くなった方も多いのではないでしょうか。 悪い姿勢が続いた 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/30
    投稿者
    スタッフ4
    • 雪解け

    • こんいちは! ハタチカの小山です! 先日の雪には皆さん驚いたと思います。 天気予報で降ると言われていたから知っていたけど、実際に降ってるのを見たらやっぱり驚きましたね。 5cmくらい積もるかもと言ってましたが早くに止んでくれたお 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/29
    投稿者
    スタッフ3
    • 大雪

    • こんにちは 幡ヶ谷院の田中です。 今日はまさかの大雪ですね。 こんな日でも今日も元気に診療してます。 身体が退屈な方、相談でも承ってます。 お待ちしてます。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/28
    投稿者
    寄光 一矢
    • 退屈を吹き飛ばそう!

    • こんにちは! 幡ヶ谷院の菊池です(^^) 今日も日中は暖かく湿度も高いですが、明日は一気に気温が下がり雪予報だなんて信じられませんね。 気温差で体の調子が崩れ免疫力も下がり、ウイルスにも感染しやすくなってしまわないように体 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/27
    投稿者
    寄光 一矢
    • 外出自粛

    • こんにちは!高橋です! 先日都内で週末の不要な外出自粛要請が出ましたね。 オリンピックも延期になり、芸能界では志村けんさん、プロ野球では阪神の藤浪選手らがコロナ陽性など各地で大変なことになってきています。 この猛威はいつまで続くのでし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/26
    投稿者
    スタッフ5
    • おススメのマンガ

    • こんにちは、山崎です。 最近は自宅で過ごす時間が多くなりましたね。 自宅での暇つぶしはいろいろあると思いますが今回はおすすめのマンガを紹介しようと思います。 今回ご紹介するのは『もやしもん』というマンガです。 TVアニメや実 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/25
    投稿者
    スタッフ4
    • 保護猫シェルター

    • こんにちは! ハタチカの小山です! これまたお休みの日の話なのですが、大塚にある保護猫シェルターに行ってきました。 そこは捨てられた猫たちを保護して殺処分させないようにする法人施設です。 新しい飼い主が引き取ってくれるまで、猫た 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/24
    投稿者
    スタッフ4
    • 山登り

    • 皆さん こんにちは! ハタチカの小山です。 先日のお休みの日に山に登ってきました。 高尾山をまず登り、高尾山頂から裏高尾方面に進んで行き、小仏城山と景信山を昇りました! 小仏城山までは以前登ってことがあるのですが、景信山は 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/23
    投稿者
    寄光 一矢
    • ストレッチ

    • こんにちは! 幡ヶ谷院の寄光です。 今月から寄光、小山、高橋で、あるストレッチを 10分から20分弱、毎日実行したらどのくらい変化があるのかというのをやっています。 今週の水曜日で、3週間が経ちます。 どのくらいの変化が出 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/22
    投稿者
    スタッフ5
    • 仕事終わりに、、

    • こんにちは!山崎です。 先日、正月を理由に膨らんできた身体とそろそろお別れしようと思いまして最近は仕事終わりにジムでトレーニングをしてから帰っています。 そんな長時間やるわけではなくスクワットのような複合的な種目を7,8セット限界ま 続きを見る

BB整体スタジオ 幡ヶ谷店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のメニュー

EPARK料金

3,980円

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。