BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~22:30(最終受付22:00)

東京都世田谷区松原2-46-7 梶原ビル2F

最寄り駅:京王線 明大前駅 中央改札より徒歩1分

BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のブログ

2020年01月のブログ一覧
  • 26件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/01/31
    投稿者
    スタッフ2
    • おすすめ観光スポット

    • こんにちは! BB整体スタジオ明大前院の宮本です。 今日はこれまで訪れてよかった観光地のご紹介をしようと思います。 以前、住み込みのアルバイトでお世話になったことがあるのですが、中でも感動したのが静岡県の西伊豆でした。 夕陽 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/01/30
    投稿者
    小南 悠貴
    • 岩盤浴の魅力

    • こんばんは!明大前院の高橋です。 皆さんは岩盤浴に行かれますか? 岩盤浴は身体を芯から温めることにより、基礎代謝が上がり、全身の血行が促進されたり、リンパの流れが良くなったりと、痩せやすい身体をつくることが可能なんです! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/01/29
    投稿者
    小南 悠貴
    • 川崎記念

    • 本日川崎競馬場で 第69回川崎記念が行われます。 2020年初のJpn1競争です! フェブラリーSの前哨戦でもあり 冬の古馬No1ダート馬を決める レースでもあります。 過去5年地方馬で馬 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/01/27
    投稿者
    スタッフ2
    • 大河ドラマ

    • こんにちは! BB整体スタジオ明大前院の菊池です。 突然ですが、皆さまは大河ドラマは見ていますか? 私は詳しいというわけではないのですが、高校の日本史の授業がきっかけでいつしか 調べたり城を見に行ったりするようになっていたの 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/01/26
    投稿者
    小南 悠貴
    • 最近のブーム

    • こんばんは!明大前院の高橋です。 ちょっと出遅れた話なんですが皆さん「映画カイジ ファイナルゲーム」はご存知ですか? というよりご覧になられましたか? 自分はまだ見てません!(※なのでネタバレだけはどうかご勘弁ください…) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/01/26
    投稿者
    スタッフ3
    • AJCC

    • 今週の日曜中山開催最終週は、 伝統のG2 別定戦 AJCCが開催されます。 ここ7年で1番人気馬の勝利はなく、近年は5番人気以下の中穴人気の馬が馬券に絡んでいるようで、上位人気2頭に人気薄1頭という決まり方をしていてヒモ荒れが予想されま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/01/24
    投稿者
    スタッフ2
    • いよいよですね

    • BB整体スタジオ明大前院の菊池です。 1月ももう残りあと1週間となりましたね。 最近は新型コロナウイルスが流行しているとニュースで毎日目にし、他人ごとではないなと恐ろしく感じながらも、最低限できる予防策を心がけていきたいですね。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/01/23
    投稿者
    小南 悠貴
    • 受験シーズン

    • こんばんは。明大前院の高橋です。 突然ですが先日、最後のセンター試験が行われましたね。 今世間は受験ムード一色だと思います。 勉強疲れはしていませんか? 不安でいっぱいで中々寝付けない方もいらっしゃると思います… 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/01/22
    投稿者
    山﨑 匠
    • 今日のおすすめ映画

    • 皆さんはモータースポーツには興味ありますでしょうか? 今回ご紹介するのは最速を求めた男たちの話です。 『フォードVSフェラーリ』 と、いうわけで今回ご紹介するのは『フォードVSフェラーリ』。日本公開は今年の1月10日でした。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/01/21
    投稿者
    スタッフ3
    • 日経新春杯

    • こんにちは!小島です 今回も日曜に行われた競馬について回想します! 19日に京都競馬場で行われた日経新春杯は格上挑戦で挑んだモズベッロが重賞初制覇し、重賞ウィナー達をねじ伏せ強さを見せつけました。 最小体重で挑んだメロディレーンは 続きを見る

BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のメニュー

EPARK料金4,690円

4%OFF 4,490円

トク割適用で

EPARK料金

3,670円

EPARK料金

3,670円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。