BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~22:30(最終受付22:00)

東京都世田谷区松原2-46-7 梶原ビル2F

最寄り駅:京王線 明大前駅 中央改札より徒歩1分

BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のブログ

2020年05月のブログ一覧
  • 21件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/31
    投稿者
    小南 悠貴
    • 競馬の祭典

    • 競馬の祭典 本日はそう。 日本ダービーです。 今年は無観客での開催ですが毎年この時期が来ると1年経ったんだなと競馬ファンとして思います。 今年は2強予想となってますがどうなるでしょうか。 先週は史上2頭目の無敗 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/30
    投稿者
    スタッフ2
    • 大活躍!Tシャツ編

    • こんにちは! 明大前院の菊池です! 今日も朝から暑く、半袖一枚の方も多く見られます。 そもそもTシャツの由来はなんなのだろうと気になり調べてみたところ、 起源は100年以上前、第一次世界大戦中に生まれ、 当時のアメリカ海軍 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/30
    投稿者
    スタッフ2
    • 自粛期間にハマったもの①

    • こんにちは、ミヤモトです。 ついに落ち着いてきたコロナ自粛 その期間に始めてハマったもの① それは「ひとりカラオケ」!! と言ってもカラオケ店は開いていないため スマホアプリなのですが 逆に全国のユーザーさんの歌を聴ける 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/27
    投稿者
    スタッフ2
    • もうすぐ梅雨ですね

    • こんにちは! 明大前院の菊池です! 今日も暑いですね(+_+) もうすぐ梅雨の時期もやってきますが、 梅雨といえば紫陽花ですね。 花言葉は「移り気」「浮気」「無常」だそうです。 ポジティブな花言葉もあるようですが 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/27
    投稿者
    スタッフ2
    • 疲れた時はこれ食べて!

    • こんにちは! 明大前院の菊池です! 今日は、最近毎日食べていて「これいい!」と感じたものについて書こうと思います。 仕事から帰宅してまずお風呂に入ります。 1時間ちょっと入っていることも多く早く出ろと言われます。 そし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/24
    投稿者
    スタッフ2
    • この時期注意!

    • こんにちは! 明大前院の菊池です! 今日はまた熱い一日でしたね(+_+) 患者さんとマスクをすると喉が潤う分水分をあまりとらなくなってしまい熱中症になるリスクが高まるから怖いねというお話をしていたのですが、本当に今の時期は特に 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/23
    投稿者
    スタッフ2
    • 名探偵ピカチュウ

    • こんにちは! 明大前院の菊池です! 突然ですが、昨日の金曜ロードショー「名探偵ピカチュウ」を観られましたか」? 公開当時から気になっていたものの観れずにいて昨日初めて観たのですが、なんとも愛くるしく抱きしめたくなりましたね(笑 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/22
    投稿者
    小南 悠貴
    • 高校球児達にエールを!

    • こんにちは! 明大前院の小南です! 今年は甲子園も中止になってしまいましたね(;▽;) とても楽しみにしていましたが、命には変えられないので仕方がないです。 高校球児達はきっともっと辛く悔しい気持ちもあるかと思い、無念を考えると 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/22
    投稿者
    スタッフ2
    • 抱き枕で癒されよう

    • こんにちは! 明大前院の菊池です! 最近は雨が続き、夜も冷えますね 夏用の掛布団にしていた私は昨夜の寒さにはさすがに耐えられず起きてしまいました。 また布団を引っ張り出さないといけないです(+_+) 今日は睡眠つながりで抱 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/20
    投稿者
    スタッフ2
    • 花の妖精

    • こんにちは! 明大前院の菊池です(^^) 突然ですが「インパティエンス・ベクアールティ」というはなを見たことはありますか? 昨日、実家の球根が面白い姿をしていてまるで勇者が伝説の剣を引き抜こうとしている場面のようだと話題に 続きを見る

BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のメニュー

EPARK料金4,690円

4%OFF 4,490円

トク割適用で

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

EPARK料金

3,670円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。