BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~22:30(最終受付22:00)

東京都世田谷区松原2-46-7 梶原ビル2F

最寄り駅:京王線 明大前駅 中央改札より徒歩1分

BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のブログ

2020年07月のブログ一覧
  • 25件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/31
    投稿者
    山﨑 匠
    • お日様

    • こんにちは、明大前より栗田です。 7月も今日で終わり。最後の最後にお日様を思い出させてくれる 日差しがありましたね。 でも数日前からセミが鳴いてるの気付かれてましたか? 梅雨は空けていなくてもお日様が出ていなくても 地球上に時節を 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/30
    投稿者
    山﨑 匠
    • 空中公園

    • こんにちは、明大前より栗田です。 皆様、渋谷には行かれますか? この明大前は始発・終点が京王井の頭線の渋谷ですが、 今渋谷はカオスですよね。 先日は明治通りの宮下公園の施設がオープンしました。 JR山手線から見えるんですが公園? 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/29
    投稿者
    山﨑 匠
    • 最近始めたこと

    • こんにちは、山崎です。 まだまだコロナによる影響を感じさせる日々が続きますがまた以前のように電車での通勤通学をされる人が増えたと思います。 僕も変わらず電車に揺られながら明大前まで来ています。 その電車の車内で皆様はどのように 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/28
    投稿者
    スタッフ3
    • 地元の名店

    • こんにちは! 明大前院の菊池です! 今日患者様に教えていただいて初めて地元の近くに名店があることを知ったのですが、 "金運のつくね"で有名な"たまい"というお店をご存知ですか? 昭和4 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/26
    投稿者
    山﨑 匠
    • 梅雨の時期の意外なメリット

    • こんにちは、山崎です。 4連休はいかがお過ごしでしょうか? 皆様施術中にいろんなお話をお伺いするのですがなかなかお出かけは難しくできなかったという方も多いみたいですね。 僕は先日のお休みで家の大掃除をしました。 長く続いて鬱 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/26
    投稿者
    スタッフ3
    • ちょっとした旅行気分と癒しを

    • こんにちは! 明大前院の菊池です! 先日地元の川崎に水族館「カワスイ」がオープンしました! まだ行っていないですが、世界の水辺を再現しているそうで珍しい魚を見ることができたりとなかなか面白そうです! 東京と神奈川の間を流 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/24
    投稿者
    スタッフ3
    • 蝉との思い出

    • こんにちは! 明大前院の菊池です! 最近ようやく蝉が鳴き出しましたね。 本格的な夏がくるぞといっている感じがします(´-`) 蝉とは色んな思い出があります。 高校時代の帰り道、歩道を歩いていたら突然ジジッといったので見たら 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/23
    投稿者
    小南 悠貴
    • 3年ぶりの優勝

    • 本日はあいにくの雨模様ですが、 昨日地元秋田では夏の高校野球の決勝が行われました 一昨年は金農の吉田輝星君の前に 去年は約30年ぶりの古豪に センターのグローブからポロリと落ちサヨナラ負け ここ2年、決勝で悔しい年が続いて 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/07/23
    投稿者
    スタッフ2
    • 〜4連休〜

    • こんにちは、ミヤモトです。 今日から4連休ですね! とはいえ、ご自宅で過ごされる方も 多いのではないでしょうか?(´・・`) そんな皆さまへ 本日より週末の26日まで限定でお使いいただける 連休特別クーポンをご用意いたし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/21
    投稿者
    小南 悠貴
    • 因縁の対決

    • こんにちは! 明大前院の小南です! 今日は秋田県高校野球の準決勝が行われ 我が母校、明桜高校の決勝進出が決まりました! 4年連続の決勝進出となります。 長尾くんが14奪三振と快投で、変化球のキレが抜群でしたね。 そし 続きを見る

BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のメニュー

EPARK料金4,690円

4%OFF 4,490円

トク割適用で

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

EPARK料金

3,670円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。