BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:30)

東京都世田谷区松原2-46-7 梶原ビル2F

最寄り駅:京王線 明大前駅 中央改札より徒歩1分

BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のブログ

2020年04月のブログ一覧
  • 25件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/04/30
    投稿者
    スタッフ3
    • 天皇賞

    • 今週末はG1天皇賞・春が京都競馬場で行われます。 1年ぶりの勝利を目指すフィエールマンは史上5頭目の天皇賞春・連覇なるか!? 3000メートル以上の長距離戦で好成績の阪神大賞典を制したユーキャンスマイル。 G1初勝利に向け一度たたかれ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/04/30
    投稿者
    スタッフ2
    • そうだ ギター、弾こう。

    • こんにちは、宮本です。 いつも通り明大前から書いています。 皆さん音楽好きですか? 家にひとり大人しくしていると話すこともありませんよね。 電話を受けたら声が掠れてびっくりしました。 ひとりで話すのは好きじゃないので最近よく歌 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/04/28
    投稿者
    スタッフ6
    • 温泉卵

    • こんにちは! ハタチカの小山です! 本日も明大前から書いてます! 皆さん温泉卵好きですか? カレーや丼物や野菜のお浸しやサラダなんかにも合いますよね。 実は温泉卵って簡単に作れるんですよ。 私のよく作るやり方を教えますね。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/04/27
    投稿者
    スタッフ2
    • 断捨離

    • こんにちは!ミヤモトです。 最近は色々な番組で「おうち時間」を紹介していると思うのですが、先日某番組で紹介されたバカリズムさんの 「くつ下を左右不平等に扱ってみる」 が個人的なヒット作品でした。 4月はそんなふうにテレビを見 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/04/26
    投稿者
    スタッフ2
    • 菊池筋トレを始める。

    • こんにちは! 明大前院の菊池です(^^) 今日は暖かく心地良い一日ですね! こんな気持ちのいい日にお出かけ出来ないのがとても残念ですが、窓際に腰かけて風を感じながら夕食を食べるなどすると少し気分もリフレッシュされるかと思います 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/04/24
    投稿者
    小南 悠貴
    • 時間がある今だからこそ

    • こんにちは!高橋です! 緊急事態宣言が出てからもうすぐ期日になりそうですが、全国に拡大された上に延長になると言われていますよね。 普段よりもおうちにいる時間が増えた方が多いと思います。 最近ネットなどを見ていると「思い立ったが吉日」と 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/23
    投稿者
    小南 悠貴
    • 肩甲骨を動かすインナーマッスルとは??

    • こんにちは! 今回は肩甲骨を動かすインナーマッスル”菱形筋”についてです! これまで肩甲挙筋、僧帽筋と説明してきましたが、この菱形筋も肩こりの原因になっている主な筋肉の1つなんです! 菱形筋は主に肩甲骨を背骨側に引き寄せる動き 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/04/21
    投稿者
    山﨑 匠
    • 今日の天気は?

    • こんにちは!山崎です。 最近は天気の変動が激しいですね。 昨日は雨で上着が欲しくなるくらいでしたが今日はだいぶ気温が高いです。 外出する際にはしっかり気温に合った服装にしたいですね。 皆さんも体調を崩さないように気をつけてい 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/21
    投稿者
    小南 悠貴
    • 肩でいちばん大事な筋肉!?

    • こんにちは! 今日は僧帽筋についてです! 前回は肩甲挙筋についてやっていきました。 ちなみにこれは奥深くまでは触れてないので興味のある方は直接聞いてください^ ^ 僧帽筋は肩の筋肉の中で最も大きい筋肉です。 肩甲骨を動 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/04/19
    投稿者
    山﨑 匠
    • 休日の過ごし方

    • こんにちは!山崎です。 最近の休日は自炊をすることが増えました。 主にYoutubeなどを参考にして作っています。 最近だとペペロンチーノを作ってみました。 しかし、麺をゆで始めた段階でオリーブオイルがないことに気が付きまし 続きを見る

BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のメニュー

EPARK料金4,690円

4%OFF 4,490円

トク割適用で

EPARK料金

3,670円

EPARK料金

3,670円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。