BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~22:30(最終受付22:00)

東京都世田谷区松原2-46-7 梶原ビル2F

最寄り駅:京王線 明大前駅 中央改札より徒歩1分

BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のブログ

2020年02月のブログ一覧
  • 20件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/02/28
    投稿者
    スタッフ2
    • 体を動かそう

    • こんにちは! BB整体スタジオ明大前院の菊池です(^-^) 昨日より全小中学校が休校になり、ディズニーランドやUSJも休園になったそうですね。 スポーツやライブも中止になる事態で不要不急な外出はできず家にいることも多いかと思い 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/02/27
    投稿者
    スタッフ2
    • 休養も大事!

    • こんにちは! BB整体スタジオの菊池です(^-^) 今朝Twitterを見ていたら"感染隠し"というワードが日本のトレンドに入っていました。 コロナウイルスが流行している中、 自分の生活もあるし、 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/02/26
    投稿者
    スタッフ2
    • 出会いと別れの季節に◎

    • こんにちは、BB整体のミヤモトです♪( ´▽`) コロナウイルスの影響で卒業式も中止や短縮に追い込まれる学校が多いと聞きますが… 3月4月は出会いと別れの季節! 第一印象はとても大切ですね。 新たに始まる学校生活、はたま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/02/24
    投稿者
    スタッフ2
    • 今こそ体のメンテナンスを

    • こんにちは! 明大前院のキクチです(^-^) 最近少しずつ暖かくなってきましたがお身体の調子はいかがでしょうか? 元気に春を迎える為に、いまこそ体のメンテナンスをしませんか? 自身で感じている症状、箇所は実は他の部分 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/02/22
    投稿者
    スタッフ3
    • フェブラリーステークス

    • 2月23日の日曜日に今年最初のG1 フェブラリーステークス(ダート1600メートル)が東京競馬場で行われます。 過去10年間で1番人気の馬が4頭勝っていて 3着以内まで見てみると、10年間で8頭の馬が馬券圏内に好走。 そしてフ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/02/18
    投稿者
    スタッフ2
    • 見晴らし最高丸亀城

    • こんにちは! 明大前院の菊池です(´・ω・) 電車の中でもみんなくしゃみをしていて今日は特に花粉がよく飛んでるのかもしれないですね。 私も目と喉がやられています… 話しが変わりますが、今日は私がこれまで行った日本の城の一つ、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/02/17
    投稿者
    スタッフ2
    • 目のトレーニング

    • こんにちは! 明大前院の菊池です。 最近花粉のせいもあってかとても眠気を誘われますね。 今日は目のトレーニングについて書きたいと思います。 皆さんは目の疲れを感じる事はありますか? 目は視力だけでなく、調整してモノを正 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/02/16
    投稿者
    スタッフ2
    • 季節の変わり目に要注意

    • こんにちは! 明大前院の菊池です。 昨日今日と温かくも寒くもないような、比較的過ごしやすい気温になってきていますが そんな時こそ体の変化にもき気をつけてください。 冬の間、寒いと体に力が入って筋肉が硬直したり、無意識に丸めた 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/02/15
    投稿者
    スタッフ2
    • 免疫力を高めよう

    • こんにちは! 明大前院の菊池です。 今日は朝からそこまで寒くもなく暖かさを感じる1日でしたね。 都内でもコロナウイルス感染者が出ているというニュースを見ましたが、 同時に花粉も飛び始め、マスクの入手が困難になっている今、特に気を 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/02/14
    投稿者
    スタッフ2
    • 少し暖かくなってきた今こそ!

    • こんにちは、BB整体のミヤモトです。 少しだけ暖かくなってきた今こそ…デトックスオイルで全身リンパケアしてみませんか? BB整体スタジオでは通常のリンパドレナージュはもちろん 整体スタッフならではの観点で施術を行うことでリ 続きを見る

BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)のメニュー

EPARK料金4,690円

4%OFF 4,490円

トク割適用で

EPARK料金4,680円

4%OFF 4,480円

トク割適用で

EPARK料金

3,670円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。