• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)

千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビル3階

最寄り駅:JR総武本線 千葉駅 中央口より徒歩7分

Goo-it! MODERN 千葉店のブログ

休日じっとしていると逆に疲れる?!

こんにちは!Goo-it! MODERN 千葉店の藤上です(^^)

忙しく働いた週末、できるだけ体力を使わないように、
出掛けず家で過ごす人も多いのではないでしょうか?

せっかく休みがあっても「家で寝ていたい」「休みの日くらい、
体を動かさず、回復を図りたい」など、体を動かさずにじっとしていると、
実は疲れは取れないどころかむしろ増大する可能性すらあるのです…( ;∀;)
日中じっとしていると、交感神経と副交感神経の交替がうまく行われず、
結果自律神経が乱れて、夜にしっかり休めないため。

日中に体をある程度動かさないと、睡眠に影響が出て
夜に深い睡眠が取れない何てことなりかねません。

散歩や軽いストレッチなど適度に行いましょう!
体を動かす事で乳酸をスムーズに排出しやすい疲れにくい身体作りも出来ますよ。

でも疲れがたまってしまってやっぱり動きたくない、、、という方!
グイットで一旦リセットしましょう☆

お買い物に行ったり♪
ランチに行っておしゃべりしたり♪
友達と飲みに行ったり♪
プチ旅行に行ったり♪

休日リフレッシュしましょ~(^^)

☆
おすすめコース

全員OKクーポン

Goo-it! MODERN 千葉店のメニュー

EPARK料金

3,980円

EPARK料金

3,960円

EPARK料金

3,280円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。