• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)

千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビル3階

最寄り駅:JR総武本線 千葉駅 中央口より徒歩7分

Goo-it! MODERN 千葉店のブログ

身体も軽くスッキリ!

こんにちは!Goo-it! 千葉店の藤上です(^^)

突然ですが便秘にお悩みのあなた、もしかすると猫背になっていませんか?
その便秘、猫背が原因かもしれません。

猫背を続けると、背骨で受け止めるべき頭部の重みによって
肺が圧迫されて呼吸が浅くなり、酸素不足からイライラしたり、
脂肪を燃やす燃料不足のため体の代謝が悪くなったりします。

さらに、内臓を支えている筋肉が衰えてしまい、
胃や腸などの内臓が本来の位置より下がり、下腹がポッコリでてしまううえ、
食物の消化、呼吸、排泄などの働きが正しくできなくなってしまいます。

また、子宮が圧迫されて生理不順や生理痛になったり、
女性にとって猫背は体の健康だけでなく見た目にも悪影響を及ぼしてしまいます。
寝ながら猫背を改善できるストレッチをぜひお試しください☆

●寝ながら簡単ストレッチ法
1、肩甲骨の下に丸めたタオルを置きます。
2、後頭部で腕を組み、膝を立てて10秒間キープ。一度力を抜きます。
3、腕を組んで両ひざを立てたまま、肘を閉じながら頭を10cm持ち上げます。
この運動を1セットとして、10回繰り返しましょう。

何かと忙しい大人女子…しかし便秘は健康と美容の大敵!
少しずつ猫背の改善を始めて、スッキリライフを手に入れましょう(^^♪

身体も軽くスッキリ!

Goo-it! MODERN 千葉店のメニュー

EPARK料金

3,960円

EPARK料金

3,980円

EPARK料金

3,280円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。