• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)

千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビル3階

最寄り駅:JR総武本線 千葉駅 中央口より徒歩7分

Goo-it! MODERN 千葉店のブログ

セラピスト紹介・杉山さん

こんにちは!グイット千葉店です。

今回は周りのセラピストから声を集めた、杉山さんの紹介です。
まずは優しい雰囲気があってとても話しかけやすく、さらに素晴らしい品性を持っています!これは特筆できることですが、それは見ればすぐわかること。
このブログが意外な一面を知るきっかけになればと思います!

彼女は大変目標が高く努力家です。芯があります。そして仕事に対して真摯。

お店の雑務でも、重い物でも率先して運んでいただいていたり(施術も意外とパワフルです!)
空いている時間も上手く使います。視野がとても広く丁寧な掃除で、彼女のおかげでお店も綺麗に保てています。

組み立て式のお届け物など、とても器用で組み立てるのが得意です。丁寧で正確でしかも速いです!(施術の組み立てや丁寧さにも活きているんだろうなと勝手に思っています)


あと少数意見で隠れた魅力としては、意外とポジティブだとか意外と計算が速いとか『意外と○○』が多かったですね。魅力が深いのですね。
さらなる少数意見では、そばを食べている時の笑顔がいい。というものも・・・。
そこまで細かく掘り下げていくときりがないですが、見ればすぐわかるものからいがいなところまで魅力があります!

お読みいただき、ありがとうございました!
グイット千葉店でお待ちしております。

リラックスの空間

Goo-it! MODERN 千葉店のメニュー

EPARK料金

3,960円

EPARK料金

3,980円

EPARK料金

3,280円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。