MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

埼玉県川越市脇田本町15-21 KJ3ビル 2F

最寄り駅:JR川越線 川越駅 西口より徒歩3分

スリムビューティハウス 川越店のブログ

2020年03月のブログ一覧
  • 116件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/03/31
    投稿者
    スタッフ1
    • かぼちゃ

    • こんにちは(*´-`) スリムビューティーハウス川越店です★ かぼちゃって甘くて美味しいですよね^^ でも甘いくて糖質も多そうだし、 カロリーも高いんじゃない? そう思っているあなた! かぼちゃは美容成分がとって 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 準備

    • こんにちは♪ スリムビューティハウス川越店です(*^ω^*) もうすぐそこに、春がやって来ます(^_^) 通勤途中では、梅の花が咲いているので もうこの季節が来たんだな~とワクワクします♪ 春服って、女の子みんなだ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 栄養

    • 皆さまこんにちは(^ ^) スリムビューティハウス川越店です! 皆さんはしっかり野菜は食べていますか? 1日分の栄養を摂取しようと思うと、 バケツに山盛りの生野菜でも足りないんだとか!!(◎_◎;) そ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/03/31
    投稿者
    スタッフ1
    • おやつは・・・

    • こんにちは♪スリムビューティハウス川越店です! 「痩せたいけれど、おやつが止められない…!」という方、今日からそのおやつを「漬け物」に変えてみませんか? 漬物はとてもヘルシーな食材で、不足しがちな野菜を摂取するきっかけになっ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/03/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 運動しても・・・

    • 皆様こんにちは♪ スリムビューティハウス川越店です(^O^) 皆様は年々ダイエットをしても体重が落ちづらくなってきたなと感じる事はございませんか? 20代前半の女性はまだまだ代謝的にも 筋肉的にも10代と大きく変化があ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 陰陽

    • 皆さんこんにちは! スリムビューティハウス川越店です。 スリムではご来店の際にカウンセリングを行います! カウンセリングの陰陽診断を参考に体質に合わせたトリートメントを行います。 そのほかに体の冷え方や脂肪の付き方、 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/03/31
    投稿者
    スタッフ1
    • パワーサラダ

    • こんにちは! スリムビューティハウス町田店です(^^) 皆さま話題の「パワーサラダ」ってご存知ですか? パワーサラダとは、「野菜・果物・タンパク質・トッピング」を組み合わせた海外で大人気のサラダで、見た目もお腹も満足できる 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/03/31
    投稿者
    スタッフ1
    • 免疫力

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス川越店です! スリムビューティハウスでは毎年コースでの結果を研究し、 学会発表する事を取り組み続けております(*^▽^*) 遡ること、約20年程前の事ですが、 スリムビュー 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/03/31
    投稿者
    スタッフ1
    • ヘルシー食材は・・・

    • 皆さまこんにちは(^O^) スリムビューティハウス川越店です☆ 夜食やダイエット中の小腹が空いたとき、 なるべく食べても太らないものでお腹を満たしたいですよね。。。 今回は低カロリーでお腹いっぱい食べても罪悪感なしの食材をい 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/03/31
    投稿者
    スタッフ1
    • ダイエットのタイミングは・・・?

    • 皆さまこんにちは! スリムビューティハウス川越店です(*^▽^*) ダイエットをするタイミングは人それぞれだと思いますが、 痩せたい!と思ったその時が一番ベストなタイミングだと思います♪ 初めてのダイエットの方でも、 続きを見る

スリムビューティハウス 川越店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。