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スリムビューティハウス 北千住店のブログ

脂肪燃焼スープ☆

おすすめコース

【初回限定】気になる部位集中/43万人が体験!!

こんにちは!スリムビューティハウス北千住店です!


野菜不足や暴飲暴食が続いたら、「脂肪燃焼スープ」を作ってみませんか?

ブログ画像
野菜をたっぷり使って、栄養も◎
5種類の野菜とトマト缶を使った、
簡単な脂肪燃焼スープの作り方をご紹介します♪

材料(作りやすい分量)
・キャベツ……1/2個
・玉ねぎ……2~3個
・ピーマン……2個
・にんじん……1本
・セロリ……1本
・トマト缶……1缶
・コンソメスープの素……1個
・塩……小さじ1杯
・ローリエ(あれば)……1枚
・水……適量(400ccほど)

【作り方】
1. 野菜を食べやすい大きさに切る
玉ねぎとにんじんは小さめの角切りに、セロリは茎も葉も細かくみじん切りにします。
キャベツはざく切りに、ピーマンはひと口大に切りましょう。

2. 大きな鍋に材料をすべて入れて20分以上煮込む
大きな鍋に切った野菜とトマト缶、水、
コンソメスープの素、ローリエを上にのせて煮込みます。
ひと煮立ちさせたら、蓋をして、じっくり20分以上煮込みましょう。

3. 野菜がやわらかくなったら塩で味をととのえて完成
野菜がやわらかく煮えたら、塩を加えて味をととのえて完成です。
時間があれば、そのまま鍋ごと冷ましてください。

★作るときのコツ★
煮込んだスープはそのまま置いて、一旦冷ますのがおすすめです!
冷ますことで、野菜の旨味がスープに溶け出し、コクのある脂肪燃焼スープになります。

数時間からひと晩寝かして、食べやすい脂肪燃焼スープに仕上げましょう(^∇^)

スープ
スリムビューティハウス 北千住店のスタッフ スリム北千住店

スリム北千住店 スリムキタセンジュテン

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