MAP
  • 今日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル 3F

最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 南口より徒歩1分

スリムビューティハウス自由が丘店のブログ

腸活エクササイズ♪



皆さんこんにちは!
スリムビューティハウス自由が丘店です(^^)


最近はなかなか外に出られず、、たくさん飲み食いしてしまうと思います。
が、そうすると腸が疲れてしまって便秘気味になったり、下しやすくなったり、、
お身体のバランスが崩れてしまうんですよね(><)

なので、ご自宅で簡単にできるエクササイズをご紹介いたします♪


腸活エクササイズ!!


1.脚を肩幅より広く開き、つま先を外に向け息を吸います。
2.手は腿の上に置き、息を吐きながら腰を落とします。

3.体は正面のまま息を吸い、息を吐きながら上体をひねり、手を重ねます。
(顔も同じ方向に向ける)
4.息を吸いながら正面に戻ります。

※反対側も同様に1~4を3セット行います。


このエクササイズで腸☆活しましょう!

排便は最大のデトックス☆ ダイエットには切り離せません!
スリムビューティハウスには、最新マシンを使ったスリム式腸活コースがございます!
便秘・宿便にお悩みの方はぜひぜひスタッフまでお問い合わせくださいませ☆




腸活エクササイズ♪
おすすめコース

【初回限定】お悩み部位徹底スリム

スリムビューティハウス自由が丘店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。