MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

東京都町田市原町田6-21-32 GREST町田 7F

最寄り駅:小田急線 町田駅 徒歩3分

スリムビューティハウス 町田店のブログ

セルライトの正体

こんにちは!
スリムビューティハウス町田店です!

お体のお悩みのトップに君臨する“セルライト”

そもそもセルライトとは一体何者なのか、皆様ご存知でしょうか?

ブログ画像ブログ画像セルライトとは、お尻や太ももなどに起こりやすく、肌がでこぼこしたオレンジの皮
のようになる(オレンジピールスキン)現象で、その正体は、脂肪と老廃物の塊です。
成人女性の8割にみられるもので、一度できてしまうと自然に消えることがなく、
どんどん痩せにくい体になってしまいます。
むくみや冷え性といった症状の原因となり、健康を損なうことにつながります。
フランス語の「cellulite(セルライト)」で、細胞という意味の「cellule (セルリ)」
と、鉱物を表す接尾語「ite(アイト)」をくっつけてつくられた言葉です。

セルライト蓄積のメカニズム
1、食べすぎや運動不足が原因で脂肪細胞に余分なエネルギーが
蓄積されてしまい脂肪細胞が肥大。

2、脂肪細胞のまわりの毛細血管やリンパ管が押しつぶされ、
流れが悪くなり、代謝が悪くなる。

3、脂肪分解に必要な酸素や酵素が不足し、
脂肪が減らずに不足してしまう。

4、代謝悪化で脂肪細胞やリンパ液の中のタンパク質が
固まり、さらに肥大化。やがて、弾力をなくして繊維化する。

5、繊維化した脂肪細胞などが密接して、皮膚の表面はデコボコに。

やがてセルライトが蓄積!!!する結果になります。

スリムビューティハウスではそういったしつこいセルライトをクリアにするような施術をご用意しております!
ぜひサロンにお越しくださいませ♪

おすすめコース

【ヒップ&脚】骨盤ダイエット×脚やせ

スリムビューティハウス 町田店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。