MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:20)

東京都豊島区西池袋1-20-4 三宅ビル4階

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 西口(中央)より徒歩1分

Relaxation Salon Fresco 池袋西口店のブログ

さつまいもダイエット



皆さんこんにちは!
リラクゼーションサロンフレスコ西口店です!

最近食べ過ぎて太りすぎてしまい、食事に気をつけていて緩いさつまいも置き換えをしているのでさつまいもダイエットについてお話をします!

さつまいもダイエットとは?

さつまいもダイエットは、韓国のアイドルや芸能人が取り組んだことで流行したダイエット方法です。「コグマダイエット」とも呼ばれていて、コグマは韓国語でさつまいもを意味します。

多くの有名人がさつまいもダイエットで美ボディをゲットしました。
そのことから人気に火がつき、国境を越えて日本でも話題になったそうです!

白米やパンなどの主食をさつまいもに置き換えることです。
慣れないうちは朝昼晩のうち、1食の主食をさつまいもに置き換える。

1食で食べる量は150グラムですが、これはお茶碗1杯分の白米と同じくらいの量です。
体調と相談して100g~150gでか変えるのもいいとおもいます♪
(出来れば朝かお昼に置き換えると◎)

私は朝にさつまいも150gを食べています!
※さつまいもだけじゃなくて、お野菜や、タンパク質など栄養素も考えながらとるといいと思います♪
※調理法も大事でふかし芋や焼き芋が一番低Giが低いのでオススメです。
※できれば冷めて冷たいほうが血糖値が上がりにくいので冷やしさつまいもオススメです♪


効果
・食物繊維が豊富
・むくみ解消
・美肌・美白効果
・生活習慣病の予防
・少ない量でも腹持ちが良い
・カロリーをおさえる
・血糖値の上昇を抑える
・腸内環境を整える


様々な効果がありますので気になる方はお試しに一日でもやってみて下さい♪

本日の出勤スタッフは門倉、浅井です。

スタッフ一同お待ちしております!



ローソンで買ったさつまいも
おすすめコース

期間限定クーポン(平日)

フレスコ 池袋西口店(Fresco)のスタッフ 浅井

セラピスト

浅井 アサイ

Relaxation Salon Fresco 池袋西口店のメニュー

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金4,950円

30%OFF 3,450円

体験割適用で

EPARK料金9,000円

16%OFF 7,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。