• 女性専用

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:00)

東京都中央区銀座3-3-14 グランディアビル2 8F

最寄り駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 出口より徒歩1分

エルフラージュ銀座店のブログ

ピンクリボン活動

10月は乳がん月間で、ピンクリボン月 間とも言われています。 ピンクリボンは 乳がんの正しい知識を広めること、早 期発見のための乳がん検診を推進する ことを目的として行われる世界規模の 啓発キャンペーンです。

誰もが自分らしく、ずっと笑顔で暮らせるように。
乳がんで命を落とす方が一人でも減らせるよう、乳がん検診受診率を向上を目指し、さらに、患者さんとそのまわりの人たちを支える活動にも取り組むものだそうです。

某ショップにもピンクポニーで、ピンクリボン活動をし、トレーナーやTシャツを販売してました。
いつも行く美容院にも
ピンクリボンキャンペーンでピンクリボンのハンドクリームの販売を。
ショップ側も販売金額を寄付するというもの。
とても隣合わせにいる様に思えで思わずトレーナーもハンドクリームも購入してしまいました。

正しい知識の習得と自分に合った適切な行動を促す
年代・考え方・生活様式・立場は一人ひとり異なる。ピンクリボンフェスティバルは乳がんの正しい情報を伝え、一人ひとりがそれを正しく理解し、早期発見のためのブレストチェックや検診受診、適切な治療の選択や決定など、自分に必要な行動を考え実践できる力を身につけられるよう努める。 また、患者・家族や周囲の人々の不安の解消につながる情報を伝え、生きやすい環境をつくる。

素敵な取り組み、
動きですよね。
私達もバスト専門店として、
とても興味深く関わり深い領域だと思っております。
女性としての象徴バスト、
いつもまで自分らしくいたい、そんな女性をために
私達はいつまで寄り添って行きたいと思います。
働く側もお客様と一緒に
女性として、いつもまでも素敵に歳を重ねていけるように。

おすすめコース

【平日限定】新規限定クーポン

ピンクリボン活動

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

エルフラージュ銀座店のスタッフ 神原

マネージャー

神原 カンバラ

エルフラージュ銀座店のメニュー

EPARK料金

4,000円

来店条件
日時:16:00まで
曜日:平日

EPARK料金

5,900円

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

5,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。