• 女性専用

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:00)

東京都中央区銀座3-3-14 グランディアビル2 8F

最寄り駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 出口より徒歩1分

エルフラージュ銀座店のブログ

冷え性がバストアップに及ぼす影響

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。
エルフラージュ銀座店 神原です。

バスト大きくする、成長させるには、酸素・栄養が欠かせません。
それらを運んでくるのが血液です。

冷え性の方は、体温が、低くなってしまい、血行が悪くなってしまう傾向があります。
血行が悪くなることにより、栄養と酸素が枯渇し、バストの成長を妨害してしまうのです。

また、体温が低くなると、ホルモンを多く分泌する、子宮なども冷え込んでしまい、
ホルモンバランスが乱れてしまいます。
ホルモンバランスが乱れると、バストが小さくなってしまうことにも繋がってくるので、
冷え性とバストの関連性はとても強いと言えます。
血行を促進させるためには
血行を良くすれば、栄養も酸素も体に行き渡り、質然と体温が上昇します。
ここからは、血行を促進させる方法の一つに運動を行うと方があります。


運動を行うことで、体が温まり、血行が良くなります。

ウォーキングや、ヨガ、ストレッチだけでもいいので、適度に運動を行いましょう。

ランニングでもいいのですが、激しめの運動を行う時は必ずスポーツブラを使用しましょう。

バストが動きすぎると、バストの脂肪が、燃焼し、小さくなってしまう可能性があります。

胸筋を鍛えながら、運動を行うと、バストが小さくなる心配なく、
運動に打ち込むことができるので、運動+胸筋の筋トレを行いましょう。

冷えとバストアップ
おすすめコース

新規限定クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

エルフラージュ銀座店のスタッフ 神原

マネージャー

神原 カンバラ

エルフラージュ銀座店のメニュー

EPARK料金

4,000円

来店条件
日時:16:00まで
曜日:平日

EPARK料金

5,900円

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

5,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。