• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:30)

埼玉県行田市忍2-2-15 ルナ・ヒルソン401

最寄り駅:JR高崎線 行田駅 東口より車で12分

匠整体院のブログ

2023年12月のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/29
    投稿者
    武笠匠
    • 年末の挨拶

    • 匠整体院の武笠です。 年末の話。 先日、最後の施術を終えました。 12月29日~1月4日まで お休みを頂きます。 先ほど、店の大掃除も終わり、 ようやくクリスマスのオーナメントを 全部外しました。(笑) 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/27
    投稿者
    武笠匠
    • 欲張り

    • 匠整体院の武笠です。 欲の話。 欲に向かっている時の エネルギーは凄い強い。 世界を愛で包みたい キリストは大欲だった。 釈迦も苦というものを 拭ってあげたいって欲があった。 もてたい! お金持ちになり 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/26
    投稿者
    武笠匠
    • 反省

    • 匠整体院の武笠です。 過ぎてしまった話。 起こったことは どうにもならない。 過去に遡って やり直すしかないけど それは出来ない。 花瓶は元には戻らない。 受け入れて下さい。 怒られるかもしれない、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/25
    投稿者
    武笠匠
    • 風邪が流行ってますね

    • 匠整体院の武笠です。 みかんの話。 人間の身体で生成されないビタミンC。 抗酸化作用 免疫活性 コラーゲンの生成 抗アレルギー効果 精神状態の改善 酵素の賦活 鉄の吸収を助ける 高コレステロールの抑制 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/23
    投稿者
    武笠匠
    • 連休の過ごし方

    • 匠整体院の武笠です。 休日の話。 今日から学生は 冬休みに入ったとか。 もうそんな時期になりました。 休日は、 平日で疲れた体、心を 休ませる日。 だからと言って 休ませ過ぎも良くない。 1日寝て 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/20
    投稿者
    武笠匠
    • 迷ったら

    • 匠整体院の武笠です。 決める話。 左脳は考える脳。 右脳は感じる脳。 考えずに感じる方が良い理由は 左脳では今まで経験したことから 決断をしようとする。 だから、同じ結果、同じ思考、 だったらやらない方が 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/17
    投稿者
    武笠匠
    • 黄色信号

    • 匠整体院の武笠です。 疲労の話。 痛みと発熱と疲労は 体からの黄色信号。 赤信号になると 体が動かなくなります。 体から出しているサインに 気付ければ黄色信号になる前に 対策が打てます。 その対策とは。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/15
    投稿者
    武笠匠
    • クスクス

    • 匠整体院の武笠です。 笑った話。 終電が無くなった渋谷で サラリーマンが上司っぽい人に 「俺はお前のピクミンじゃねー!!」 って叫んでた いろいろ考えさせられた。 って投稿を見て笑ってしまった。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/12
    投稿者
    武笠匠
    • 幸せになる方法

    • 匠整体院の武笠です。 幸せになる方法の話。 幸せな音楽を聞いても 雑な音楽を聞いても 幸せの度合いは変わらない。 問題を解決したら 幸せになれると思って解決しても 幸せの度合いは変わらない。 事象の中、環境の 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/12/11
    投稿者
    武笠匠
    • セミナーを終えて

    • 匠整体院の武笠です。 セミナーを終えての話。 2回目のセミナーが終わって 考えたこと。 今回、中庸(ちゅうよう)という言葉を使いました。 「かたよりがなく、いつも変わらない」といった意味の言葉です。 対立する 続きを見る

匠整体院のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。