• スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

埼玉県行田市忍2-2-15 ルナ・ヒルソン401

最寄り駅:JR高崎線 行田駅 東口より車で12分

匠整体院のブログ

2022年09月のブログ一覧
  • 20件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/30
    投稿者
    武笠匠
    • 明日から10月

    • 匠整体院の武笠です。 明日から10月の話。 まだまだ昼間が暖かいですね。 半袖で過ごせますが、 10月は気温差が激しい月でもあります。 朝、夕は涼しくなり 夜は何度になるか 寝ているのでわかりません。 身 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/28
    投稿者
    武笠匠
    • むくみ

    • 匠整体院の武笠です。 むくみの話。 身体のむくみの原因は 腎臓の機能低下が 考えられます。 血液をろ過している 腎臓の糸球体に障害が起こり 網の目が目詰まりして 血液を十分に ろ過することができなくなり 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/27
    投稿者
    武笠匠
    • 新コース

    • 匠整体院の武笠です。 新コースの話。 寒くなる11月から 「身体がめちゃめちゃ温まるコース」 を計画中! 足先から 頭のてっぺんまで 身体の中からも温めて 全身ポッカポカ。 それでいて 施術効果で 全身 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/26
    投稿者
    武笠匠
    • やり過ぎ

    • 匠整体院の武笠です。 やり過ぎの話。 身体に良いことも やり過ぎると毒になります。 肉だけを食べていても 野菜だけを食べていても 小食過ぎても 大食過ぎても 身体を動かし過ぎても 身体を動かさな過ぎても 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/24
    投稿者
    武笠匠
    • 見た目

    • 匠整体院の武笠です。 見た目の話。 綺麗な人を見ると お金をもらえたと 同じ気持ちになるそうです。 綺麗な花を見て 心が和らぐのと似ています。 見た目は大事ですが、 中身は想像している通りとは 限りません。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/23
    投稿者
    武笠匠
    • 二重顎

    • 匠整体院の武笠です。 二重顎の話。 年齢と共に 首に線が入ったり 二重顎を気にされる方がいます。 これは顎を引いてしまっていることに 原因があります。 顎を引くことで 首回りの筋肉が引っ張られて 緊張し続け 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/21
    投稿者
    武笠匠
    • 笑う

    • 匠整体院の武笠です。 笑顔の話。 笑うだけで 免疫力が上がります。 笑うだけで 楽しいスイッチが入ります。 笑うだけで 周りも笑顔になります。 笑うだけで 身体が軽くなります。 笑うだけで 1日 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/19
    投稿者
    武笠匠
    • 勉強

    • 匠整体院の武笠です。 勉強の話。 世界では大人になっても 勉強をし続けている人が多い。 日本では勉強しない大人が多い。 この差はなんだろうと 疑問に思いました。 会社に入ったら その仕事に関する勉強をするから 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/18
    投稿者
    武笠匠
    • 塩水療法

    • 匠整体院の武笠です。 塩水療法の話。 汗をかくとしょっぱいですよね。 体液は塩水で出来ているので 水分補給時に塩を加えることにより、 身体に沁みわたりやすくなります。 そして身体の70%は水で出来ています。 肌 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/17
    投稿者
    武笠匠
    • 天気で体調変化する人

    • 匠整体院の武笠です。 気圧の話。 天気が悪くなると 偏頭痛が起こる人が 結構います。 実は、普通の生活をしていても かなりの圧が身体に かかっています。 低気圧になると その圧が緩まります。 そうなる 続きを見る

匠整体院のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。