• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:30)

埼玉県行田市忍2-2-15 ルナ・ヒルソン401

最寄り駅:JR高崎線 行田駅 東口より車で12分

匠整体院のブログ

2023年02月のブログ一覧
  • 14件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/02/28
    投稿者
    武笠匠
    • 体温を上げましょう

    • 匠整体院の武笠です。 体温の話。 40.0℃ ほとんどの癌細胞が死滅 39.0℃ 乳がん細胞が死滅 38.0℃ 免疫力が強くなり、白血球が病気と闘う 37.5℃ 菌やウィルスに強い状態 37.0℃ 体内酵素が活性化 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/02/27
    投稿者
    武笠匠
    • メンタル!

    • 匠整体院の武笠です。 メンタルの話。 1日頑張った自分へのご褒美として 甘い物、お酒などを 上納されてる方がいます。(笑) 褒めることは良いです。 口に出すともっと良いのは 脳は他人から言われたことと 自分で 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/02/25
    投稿者
    武笠匠
    • 犬の嗅覚

    • 匠整体院の武笠です。 嗅覚の話。 犬は人間より 嗅覚が1億倍優れている。 なんて聞いたことありませんか? 麻薬犬、警察犬など いろいろなところで活躍しています。 が。。。 脳研究の本を読んでいると、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/02/24
    投稿者
    武笠匠
    • 疲れが取れない人

    • 匠整体院の武笠です。 疲れの話。 身体の疲れが取れない方は 酸性体質になっています。 昔、アルカリ性、酸性って 勉強したのを思い出しますね(笑) 身体は毎日、細胞分裂を行って 新しい細胞を作っています。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/02/22
    投稿者
    武笠匠
    • ルール違反

    • 匠整体院の武笠です。 ルール違反の話。 「移動式オービスに引っ掛かりました。」 「一旦停止しなかったんです。」 「もうすぐゴールドだったのに・・・。」 なんて会話が最近出ました。 物凄い溜息。。。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/02/20
    投稿者
    武笠匠
    • メディアリテラシー

    • 匠整体院の武笠です。 メディアリテラシーの話。 インターネットで知りえる情報が 20年前に比べて格段と増えています。 TwitterやFacebook、 Instagram、LINEなどのSNSの普及は 生活そのもの 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/02/17
    投稿者
    武笠匠
    • 花粉症の人

    • 匠整体院の武笠です。 花粉症の話。 花粉症になりやすい人 ・睡眠時間が少ない ・腸の動きが悪い ・解毒する能力が極端に落ちている ・免疫力が低い ・体温が低い などがあげられます。 元々の体質もあります 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/02/15
    投稿者
    武笠匠
    • 寝る意識

    • 匠整体院の武笠です。 日中眠い人の話。 夜、寝れていない。 ちゃんとした睡眠がとれていない。 身体がリラックスしていない。 そんな方は 自律神経が乱れています。 車の運転で アクセルとブレーキを 間違えると 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/02/14
    投稿者
    武笠匠
    • 嬉しい

    • 匠整体院の武笠です。 嬉しい報告の話。 「ホールインワンが出たよ!」 昔から友人の 花屋の社長さんからの報告。 ゴルフやっている人なら 一度は憧れるスーパーショット。 羨ましい! 確率的には 1/33, 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/02/13
    投稿者
    武笠匠
    • 疲れたら寝ましょう。

    • 匠整体院の武笠です。 疲れの話。 疲れたなって 思ったら すぐに寝ること。 温かいお風呂に ゆっくり浸かって 深呼吸をする。 お風呂から出たら 1杯水を飲む。 軽いストレッチをして スマホ、テレビは 続きを見る

匠整体院のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。