• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:30)

埼玉県行田市忍2-2-15 ルナ・ヒルソン401

最寄り駅:JR高崎線 行田駅 東口より車で12分

匠整体院のブログ

2022年07月のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/31
    投稿者
    武笠匠
    • メンタルが落ちた時

    • 匠整体院の武笠です。 メンタルが落ちた時の話。 メンタルが落ちたら ・栄養をとる ・睡眠をとる ・運動をする 体調不良になると メンタルが落ちやすくなるから なんですね。 逆に言えば 普段から気を付け 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/29
    投稿者
    武笠匠
    • 自分探し

    • 匠整体院の武笠です。 先日の話。 お休みを頂いて 大宮で過ごしていました。 いつも行かない 本屋さんを巡り 初めて入るお店で 飲食を楽しんできました。 ・この時間でも人は結構いるんだ ・ここにこんなお店がで 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/27
    投稿者
    武笠匠
    • 痩せる?

    • 匠整体院の武笠です。 寝る準備の話。 これらに書いてあることは 快眠するための情報。 ちゃんと寝れると 痩せる 免疫力アップ 記憶力アップ 疲れをとる など他にも良い。 全部をやるより 少しづつ 生活 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/26
    投稿者
    武笠匠
    • 早い!

    • 匠整体院の武笠です。 時間の話。 年と共に 時間が過ぎるのが 早く感じます。 旅行など 行きは初めて見る景色に 感動して時間を忘れます。 帰りになると あっという間に 家に着いている。 行きの景色に 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/25
    投稿者
    武笠匠
    • 熟睡するために

    • 匠整体院の武笠です。 睡眠の話。 寝ている環境は 毎日身体を回復する上で 非常に大事になります。 子供との添い寝 ペットと一緒に寝ている パートナーとダブルベットで 寝ている。 これらは熟睡出来ない要素が 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/23
    投稿者
    武笠匠
    • 他人を応援する

    • 匠整体院の武笠です。 応援の話。 タイガーウッズは 対戦相手がパターで打った時、 「入れ!」 と願っていたと言います。 脳は自分と他人の 区別がつきません。 なので他人に対して したことは自分に返ってきます 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/22
    投稿者
    武笠匠
    • 食べ物で免疫力を上げる

    • 匠整体院の武笠です。 免疫力の話。 身体を守る最大の武器は 免疫力です。 今、一番必要な 武器ですね。 日頃から気を付けて 食べてみて下さい。 人がそれぞれ違うのと一緒で 免疫力も違います。 同じ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/20
    投稿者
    武笠匠
    • 無理しない

    • 匠整体院の武笠です。 ストレスの話。 簡単に軽減できる方法ですが 意識しないと やりません。 本当にストレスが 溜まってしまうと 身体はシャットダウンします。 余裕があるうちに 意識があるうちに 少しづつ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/07/19
    投稿者
    武笠匠
    • 漢字

    • 匠整体院の武笠です。 漢字の話。 これなんて読むんだっけ? なんて忘れてしまっていることが 増えたな~て感じます。 パソコンで変換する時や 本を読んでいる時。 たまに見ると 勉強になりますね。 お身体を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/07/18
    投稿者
    武笠匠
    • 夏休み

    • 匠整体院の武笠です。 夏休みの話。 もうじき夏休みですね。 規制などがなければ 皆さんいろんなところに出かけて 思い出を作ったりされると思います。 昔はラジオ体操をやったり プールへ遊びに行ったり カブトムシを捕 続きを見る

匠整体院のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。