• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:30)

埼玉県行田市忍2-2-15 ルナ・ヒルソン401

最寄り駅:JR高崎線 行田駅 東口より車で12分

匠整体院のブログ

2023年04月のブログ一覧
  • 16件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/30
    投稿者
    武笠匠
    • 初めてのインスタライブ

    • 匠整体院の武笠です。 Instagramの話。 先日、live配信を 初めてやってみました。 500人突破記念という名目で フォローして頂いている方に 感謝の意味を込めて やってみましたが・・・ 凄くグダグダ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/28
    投稿者
    武笠匠
    • 指先でチェック

    • 匠整体院の武笠です。 指先の話。 綺麗なネイルを見ると つい声が出てしまいます。 目によくする手先が綺麗だと テンション上がりますよね。 ただ、その爪に 不調を予防するサインが出ます。 身体の末端に ち 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/25
    投稿者
    武笠匠
    • 現状を変える方法

    • 匠整体院の武笠です。 今の現状を変える話。 自分の今の現状を 良くするためには、 自分がこうなると 決断をするしかありません。 断固たる決意です! 何となく決めた決断なら 全く現実は変わりません。 そし 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/24
    投稿者
    武笠匠
    • 棚作り

    • 匠整体院の武笠です。 棚作りの話。 夏に向けて 今現在、院の中を 模様替えしています。 ゴールデンウィークに 全部終わる予定ですので 楽しみにしてて下さい。 やってて これが楽しい(笑) 少しづつ変化 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/04/21
    投稿者
    武笠匠
    • 久しぶりの料理

    • 匠整体院の武笠です。 料理の話。 先日、久しぶりにカレーを作った。 こんな感じだったかな~ なんてざっくりとした感覚で 味見しながら料理。 料理をしていると なにかを忘れていることに気付く。 老化かな(笑 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/19
    投稿者
    武笠匠
    • 見方によって変わる

    • 匠整体院の武笠です。 見方の話。 「人間の脳は正か負かを 見分けられない」 「そうできていない」 「象を思い浮かべないで」 「頭に象を思いましたね」 「脳に何かをするなと 指示できないんだ」 「 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/18
    投稿者
    武笠匠
    • 老けたくない人

    • 匠整体院の武笠です。 姿勢の話。 身体が前に倒れていると 老けて見えます。 お腹、顔、首、 二の腕などが緩み、 重力負けて弛みます。 身体の重心がズレてしまい、 硬い箇所、弱い箇所ができて 筋肉のバランスが 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/17
    投稿者
    武笠匠
    • 人類の後退

    • 匠整体院の武笠です。 健康の話。 病気は世の中にいっぱいあります。 細菌やウィルスは 変異して生き残ろうと必死。 人間も生き残ろうと免疫力、抗体が 必死に進化を遂げてきました。 これを何千年も繰り返し、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/16
    投稿者
    武笠匠
    • 笑う効果

    • 匠整体院の武笠です。 笑う効果話。 声を出して笑うと 記憶力がアップするそうです。 脳波のなかでアルファ波が増えて リラックスした状態になり、 酸素の摂取量も1回の深呼吸の2倍、 通常の呼吸の3~4倍になるそうです 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/15
    投稿者
    武笠匠
    • マグネシウム不足

    • 匠整体院の武笠です。 マグネシウムの話。 体内で起こる300種類以上もの酵素反応や エネルギー産生をサポートするミネラルで、 カルシウムとの関係性も深いため、 骨や歯の形成にも欠かせません。 人間の体内に存在するマグ 続きを見る

匠整体院のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。