• スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

埼玉県行田市忍2-2-15 ルナ・ヒルソン401

最寄り駅:JR高崎線 行田駅 東口より車で12分

匠整体院のブログ

2022年06月のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/29
    投稿者
    武笠匠
    • 朝1杯の水

    • 匠整体院の武笠です。 朝1杯の水の話。 寝汗をいっぱいかいた後、 朝1杯の水を飲みましょう! 飲むことで 身体では便意の準備をします。 腸の動きを活発化させて 寝ている間に溜めた便を スムーズに出すことは 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/28
    投稿者
    武笠匠
    • 見えてる世界

    • 匠整体院の武笠です。 運の話。 人は見たいものを 見たいように 見ています。 運が悪いと思えば 何か起こった時に 運が悪かったと思います。 運が良いと思えば 何か起こっても 「何か良いことの前触れかな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/27
    投稿者
    武笠匠
    • 汗はしょっぱい

    • 匠整体院の武笠です。 水分の話。 気温が体温と変わらない 体温以上になると 身体は水分を外に気化させ 体温を下げようとしまう。 これが汗ですね。 外を歩いてるだけで 滝のような汗が出ます。 身体に水 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/25
    投稿者
    武笠匠
    • 1+1=1?

    • 匠整体院の武笠です。 数字の話。 1+1=1? エジソンは粘土を合わせたら 大きい1になると 幼い時に答えました。 定義や単位を変えると 答えが変わることを 知っていたんですね。 1+1=2と教わってき 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/06/24
    投稿者
    武笠匠
    • 感謝

    • 匠整体院の武笠です。 感謝の話。 先日のゴルフで いつもお世話になっている方々と ラウンドさせて頂きました。 ゴルフの内容はともかく(笑) 楽しい1日を過ごし! 改めて、 素晴らしい出会いに 感謝しています 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/06/21
    投稿者
    武笠匠
    • ポジティ部

    • 匠整体院の武笠です。 楽しみの話。 先々にイベントがあると その日に向けて いろいろ準備を行います。 旅行にいく ゴルフにいく 飲み会がある 人それぞれだと思いますが、 この楽しみが大事。 もし、ネガ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/20
    投稿者
    武笠匠
    • 血の量

    • 匠整体院の武笠です。 血の話。 生まれたての赤ちゃんは 肩は凝りません。 水風船みたいに 水分、血がパンパンに 詰まっているからです。 大人になっても同じ。 水分、血の量が少ない人は 負担がかかるところ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/19
    投稿者
    武笠匠
    • 見えない!

    • 匠整体院の武笠です。 見えない話。 努力、根性、恋愛 友情、言葉、怨念 悔しさ、儚さ、正義 悪、優しさ、応援、素直 心、気疲れ、悩み ポジティブ、ネガティブ 心意気、未来、過去、夢 空気、絆、愛情、時間 感謝、思 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/18
    投稿者
    武笠匠
    • 答え

    • 匠整体院の武笠です。 答えの話。 今まで学んできたことは 正解があり、1つでした。 その1つの正解に しがみついていました。 社会に出ると 答えが1つじゃないことが多い。 だから 迷うし、悩む。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/17
    投稿者
    武笠匠
    • 日焼けやだ

    • 匠整体院の武笠です。 紫外線の話。 紫外線は肌の奥深くにる コラーゲンやエラスチンなどの ハリ成分に悪影響を及ぼし、 たるみ、しわを引き起こすと いわれています。 UVケア、日焼け止めで 肌を守っている方が 多 続きを見る

匠整体院のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。