• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

神奈川県相模原市中央区相生1-2-22 相生ビル1F

最寄り駅:JR横浜線 淵野辺駅 南口より徒歩14分

新リンパサロン 淵野辺のブログ

朝 コップ一杯の水習慣 やってみませんか?

朝うがいをしてから コップ一杯の水を飲むと 健康な腸をつくれるというのは 皆さんもお聞きになったことがありますよね。
睡眠中は副交感神経が優位な状態で 腸が活発に動いていて 体の中の老廃物を出しやすくしているのですが 朝起きると同時に 交感神経が優位になりますから 一時的に腸の動きが悪くなります。コップ一杯の水を飲むと胃に水の重みが加わり 胃の下にある大腸の上部にも刺激が伝わります。すると腸が活発に動くようになって 尿と共に老廃物をスッキリ出すことが出来ます。 同時に新陳代謝がよくなるので 身体の様々な機能が正常に機能しやすくなり 脳も活性化されて 集中力や認知機能が向上して 脳内物質のセロトニンがたくさんでてくるので やる気スイッチが入ります!! 確かに これは効果絶大!
お肌のうるおいも保つことが出来るのですから 習慣にしてしまえばいいのですよね(*^-^*)
サプリメントを飲む前に まずは朝起きたら 200~300㎖の水を飲むこと やってみませんか?

新リンパサロン 淵野辺のスタッフ 伊藤敦子

スタッフ

伊藤敦子 イトウアツコ

新リンパサロン 淵野辺のメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。