こんにちは、Kaoriです。
今日は少し趣向を変えて、スタッフのリークブログを書いてみようと思います。
正式発表ではありませんし、本人に怒られたらそっと消すかもしれません。
まず言っておきますが、
悪いリークではありません。
どちらかというと「どうでもいいけど、知るとちょっと人間味が増すやつ」です。
まずは、一見クールに見えるあのスタッフ。
施術中は落ち着いていて、淡々としている印象。
実はお客様がお帰りになって、次のお客様が来るまでの間に
ゼリーやお菓子でサッと栄養補給をしています。
最近のお気に入りは、どうやらバウムクーヘン。
休憩中に裏で事務仕事をしていることもあり、
食事もどうしても“瞬間型”になりがちだからかもしれません。
そして、別のスタッフ。
「今日は静かだな」と感じた日は、
だいたい睡眠不足です。
話しかけると一度は現実に戻ってきますが、
しばらくすると、また別世界に旅立っています。
さらに、朝から元気そうに見える人ほど、
実は家ではスイッチが完全に切れているタイプだったりします。
外と中のギャップが激しいのも、この職場あるあるかもしれません。
施術中は真剣そのものでも、
終わった瞬間にどうでもいい雑談を全力でしているのも事実です。
その切り替えの速さに、たまにこちらがついていけません。
こうして見ると、
プロとしての顔と、人としての素の部分は意外と違います。
でも、その両方があるからこそ、
今のこの空気感ができている気もします。
また機会があれば、
怒られない範囲でリークしていくかもしれません。
信じるか信じないかは、ぜひ現場で確かめてみてください。
Gravity Zero整体 新宿南口店【グラビティゼロ】-Relaxation & Posture Care-
住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木 2-26-2 第ニ桑野ビル 4-D
営業時間:11:00~23:30(最終受付 22:20)
電話番号:03-6276-5926
アクセス:JR/都営線 新宿駅 A1出口から徒歩約4分
都営大江戸線 代々木駅 A3出口から徒歩約5分
#GravityZero #グラビティゼロ整体 #新宿整体 #代々木整体 #姿勢改善 #骨盤矯正 #肩こり解消 #腰痛ケア#もみほぐし #ヘッドスパ #リンパマッサージ #小顔矯正 #リラクゼーション #整体サロン #代々木駅近#新宿リラクゼーション#代々木リラクゼーション#新宿メンテナンス#深夜営業整体#23時半まで営業
