東京都内のおすすめスパ4選★評価4点以上の人気店舗を厳選

東京都内スパ_ic

今あなたは「スパでゆったり癒されたいなあ…東京都内にはないのかな?」と東京都内でスパをお探しではないですか?

そこでこの記事では、東京都内で評判のよいスパ、そしてスパ気分が味わえるサロンをご紹介します。

おすすめするのは、数多くある都内のサロンの中からたった4サロン。

マッサージとリラクゼーションサロンの検索・予約の専門サイト「EPARKリラク&エステ」編集部が厳選しました。

選んだ基準は「口コミ」と総合的な「評価点」です。また記事内ではサロンの雰囲気や施術などについて、写真入りでご紹介します。さらにアクセス方法や営業時間などの詳細な情報も掲載しました。

最後まで読んでいただき、ご紹介する4つのサロンのいずれかへ行ってみよう、癒されたい、そう思っていただければ幸いです。

1.ここはインドのスパ?本格的なアーユルヴェーダが楽しめる
CLEAR
(総合評価:4.78点)

CLEARへようこそ♪CLEAR(クリア)は中目黒駅から徒歩2分にある完全個室のアーユルヴェーダプライベートサロンです。

ヒアリング用のソファー☆店内に一歩足を踏み入れると、スイートルームのような内装とこだわりのインテリアが広がりっています。

施術前~施術後までお客様専用の個室で全てを行います。ソファー、ベッド、シャワー、アメニティスペース、何もかもが揃っています。

駅近にもかかわらず非日常の空間で日ごろの疲れを忘れ、心から癒されリフレッシュできる。まさにインドの「スパ」なのです。

アーユルヴェーダを知りたい方はこちらのページをご覧ください。

施術

まずは、水素水とホーリーバジルというハーブティー、クルミのお菓子をいただきながらヒアリングシートに必要な内容を記入します。

ひとりひとりの体質、状態に合わせて施術の内容をお時間内で組み立て、カスタマイズします。

体質などを聞くことで、最適なオイルと施術の組合せをします。

もちろん肩・腰などの疲れ、だるさ、肌、デコルテ、お悩みはなんでもセラピストにご相談ください。

施術前にお着替えをします施術着に着替えていただきます。ご自身のお洋服が汚れることはないので、ご安心ください。

デトックス、毒素の排出効果があるとされるメニュー、アーダレイをご紹介します。美肌、ダイエット効果、むくみとり、代謝向上なども期待できます。

まずは音と振動の周波数を感じることでリラックスする音叉(おんさ)を使用します。足浴で足元からリフレッシュ。お湯の中に麦飯石(ばくはんせき)と呼ばれる石が入っています。

麦飯石はミネラルが溶け出すことでよりよいお湯になり、さらに汚れを吸着する効果が期待できるとのこと。

足をただ温めるだけではなく、「洗うだけダイエット」と呼ばれている石鹸を使って泡で足をもみほぐしながら洗います。

音が身体に響く感覚が心地よく、身体のこわばりが緩和され、心から落ち着けると好評です。

まずはタオルの上からさするように身体を触り、呼吸に合わせてゆっくりと圧をかけて、もみほぐしていきます。


仕上げのオイルトリートメントは、足元から上に向かって行います。

卓越した施術をお届け◎身体がぽかぽか温まり、発汗し筋肉がほぐれ、巡りが良くなった気がする!とこちらも好評です。

お肌が弱い方にも安心のオイル施術に使うオイルなどは品質管理などしっかりしたメーカーから厳選されたものだけ。

セサミオイルをベースに、体調に合わせたアロマオイルを数種類組み合わせて施術をいたします。

アメニティもご自由にどうぞ個室内には、シャワー、アメニティスペースが完備。ドライヤー、コテ、アメニティ、化粧水、アロマテラピー・アソシエイツのボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、バスオイルもご用意してあります。

口コミ

評価点は総合平均4.78点(5点満点)口コミは257件もよせられている高評価のサロンです。

素晴らしい!!
サロンに一足入れば落ち着いた雰囲気。すぐに個室へ案内。ゆったりとしたつくりでアジアを感じさせる素敵なお部屋。

お茶&お水におしぼりが提供され、くつろぎながらカウンセリングシートの記入。丁寧なカウンセリングでアーユルベーダについての説明もあり興味深かったです。

足浴中も足をもみほぐしてくださります。フットだけですが、着替えもありヒートマットで温められたベットに横になって施術をうけることができました。

もう、気持ちよくて寝てしまいました。サロンの雰囲気、サービス、施術すべてに大満足でした。
(5/5点)

気持ち良かったです
中目黒駅からほど近いマンションの1室で、迷うこともなく、とても分かりやすい場所でした。

お店の中に入ると、別空間という感じで、インテリア等とても良い雰囲気でした。

担当の女性の方もすごく感じの良い方で、施術前の問診も丁寧にしていただき、足のマッサージもとても心地よく癒されました。また機会があればお願いしたいです。
(4.86/5点)

サロンからの返信
先日は「CLEAR」をご利用いただきありがとうございます。

とても心地よく癒されたとの事、大変嬉しく思います(*^-^*)
その後、体調はいかがでしょうか?

体質的に今、気が上がりやすくなり、体調を崩しがちに
なりますので、気を落ち着かせるためにも、スマホの見過ぎ
には注意してくださいね。

急な冷え込みで、血気の流れが悪くなります。
小まめなケアを意識してくださいね(*^-^*)

またゆっくり、お越しいただければ嬉しいです(^^♪

その他の口コミはこちら→CLEARの口コミ一覧

CLEARのサロン詳細情報

住所  (タップすると地図がみられます→)東京都目黒区上目黒3-6-23 シティハイツ五十鈴203
アクセス東急東横線 中目黒駅 南改札より徒歩2分
営業時間11:00~24:00/予約最終受付22:00
定休日 不定休
特徴 男女OK / クレジットカードOK / 完全個室あり / 初回特典あり / 着替え貸出あり / 2回目以降特典あり / 近い(駅から徒歩5分以内) / アメニティ充実 / ドライヤーあり / 指名予約OK / 年末年始も営業 / WEB予約OK / 当日予約OK / 電話予約OK / 限定クーポンあり
メニュー 眼精疲労撃退シロヴィアンガ他
24時間web予約 
無料予約ダイヤル(スマホでタップするとダイヤルできます) 0066-97512-10244

サロンへの行き方、施術メニュー、詳細な店舗情報はこちら

EPARKリラク&エステ編集部がCLEARをおすすめする理由

インテリアから何から、サロン内の雰囲気作りがすばらしい、という口コミが多くよせられています。

「ここに住みたい」と思ってしまう、スイートルームのような隠れ家のような、そして海外のリゾートスパ気分が味わえるようなサロンです。

通いやすい駅徒歩2分の好立地、そして何よりアーユルヴェーダ施術を一度受けるとやみつきになると、リピーターも多いそう。

空間、使用素材、施術技術、接客、アフターフォロー、全てがハイグレードなサロンと言えます。

今回は実際にお話を伺いながら施術を受けてみた「体験レポート」もご用意しました。興味のある方は、ぜひご覧になってみてくださいね。

CLEARの体験レポートはこちらから

 

2.駅近ビル内に高級ホテル級の癒しスペースが?
アンジェリ SPA
(総合評価:4.66点)

非日常への入口は、心を落ち着ける場所にアンジェリSPAは、表参道駅から徒歩5分という好立地のサロンです。駅近にもかかわらず日々の喧騒を忘れ、自分だけの特別な時間を過ごせます。

ホテルのようなラグジュアリー感を演出一歩足を踏み入れると、ホテルのような内装に驚かれる方も多いようです。施術空間はダークブラウンで統一。シックかつラグジュアリーな雰囲気を漂わせています。

メイクルームもラグジュアリー度高めに♪メイクルームも洗練されたデザインです。

施術を受けるひとときが、特別な時間だときっと実感できることでしょう。

施術

待合スペースでハーブティーが出されます。こちらは16種類のハーブでブレンドされ、体内の老廃物にアプローチしていくこだわりの1杯。ハーブティーを飲みながら、ヒアリングシートを記入。紙ショーツを選びます。

全身の疲れが気になる方、体調が優れない方、身体中のこわばりが気になる方へ、アンジェリSPAがおすすめするのがアロマトリートメントとリンパドレナージュです。この施術の流れをご紹介します。

アロマのフットバス(足湯)からはじめます。足をほぐしながら、施術で使用するサロンオリジナルのオーガニックオイルを5種類の中から自分でセレクト。

この時にシートを元にしたヒアリングも行います。

貸出用着替えはコンパクトサイズにしてご用意施術用の着替えも用意があります。コンパクトサイズになっています。会社帰り、買い物の途中などでも、気軽に行くことができるでしょう。

タオルの上から全身をほぐしていきます。体の状態を確認しながら手のひらの全面を使って行います。

疲れていた身体がじんわりと癒されて、心身ともに緊張が解けていきます。
自分で選んだ香りでオイルトリートメント。好みに合わせた力加減で全身くまなくトリートメントしてもらえます。

好みの香りとセラピストの巧みなハンドテクニックでたっぷりと癒されてください。

きっと日々の疲れをリフレッシュすることができるでしょう。

施術が終わり着替えると、アフターティ―も出されます。

口コミ

評価点は総合平均4.66点(5点満点)口コミは76件もよせられている高評価のサロンです。

贅沢な空間でリラックスできました
ホテルのような空間で施術が始まるまで、ゆっくりと待つことができたのでよかったです。

施術を担当してくれたスタッフの方は、話しやすい雰囲気の方で楽しくお喋りをしながら、受けられました。

使用するオイルもとてもよい香りがしてリラックスできました。


施術が、終わってからのお茶も美味しくまた訪れたいなと思いました。

(5/5点)

今までの中でベスト
ゆっくりまったりマッサージしてくださる感じ…話す雰囲気…今まで受けた中でNo.1だと感じました。

空間もとても良かったです。キレイな場所での施術はそれだけで癒されるなあと。


ご担当いただいた方は、とても話しやすく、心地よい時間と空間を作ってくださり、居心地が良かったです。

施術も、弱めという私のオーダーに合わせてくれて気持ち良かったです!

今度また時間に余裕を持って癒されにいきたいと思います。ありがとうございました!
(4.86/5点)

サロンからの返信
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。そして最高のお褒めのお言葉、ありがとうございます!

凝りをほぐすよりはまったりと過ごしたいというご要望に沿わせて頂きました。


またお近くにいらした際には是非お立ち寄り下さいね。

その他の口コミはこちら→アンジェリSPAの口コミ一覧

サロン詳細情報

住所  (タップすると地図がみられます→)東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F
アクセスJR山手線 渋谷駅 東口より徒歩7分
東京メトロ銀座線 表参道駅 B1より徒歩5分
営業時間11:00~翌5:00/予約最終受付翌2:30
定休日 不定休
特徴 ベッド数5 / 男男女OK / クレジットカードOK / 完全個室あり / 21時以降受付OK / 初回特典あり / 着替え貸出あり / 近い(駅から徒歩5分以内) / アメニティ充実 / ドライヤーあり / 指名予約OK / ペアルームあり / WEB予約OK / 当日予約OK / 電話予約OK / 限定クーポンあり
メニュー 

アロマリンパドレナージュ60分通常料金10,000円→新規オンライン限定予約7,000円 他

24時間web予約 
無料予約ダイヤル(スマホでタップするとダイヤルできます) 0066-97565-73544

サロンへの行き方、施術メニュー、詳細な店舗情報はこちら

EPARKリラク&エステ編集部がアンジェリ SPAをおすすめする理由

「アロマの香りで癒されたい」「贅沢な時間を過ごしたい」「疲れやストレスから解放されたい」そんな皆さんにおすすめできるのがアンジェリ SPAです。

表参道駅より徒歩5分の距離にあり、アロマも漂う高級感のあるサロンで特別な時間を過ごせることでしょう。

ラグジュアリーで高級ホテルのような施術空間への賛辞が、口コミで多くよせられています。

今回は実際に写真入の体験レポートもご用意しました。ぜひご覧になってみてくださいね。

アンジェリ SPAの体験レポートはこちらから

 

3.美容のプロも通う酵素浴が楽しめるスパ!
Cenzyme-spa
(総合評価:4.14点)

「enzyme-spa」へようこそ♪Cenzyme-spa(エンザイム スパ)は、手軽に酵素浴を楽しんでいただける、知る人ぞ知るスパです。

至福のスパ体験をお届けいたします!エキゾチックなインテリアと淡い間接照明が灯る空間で、ゆったりとおくつろぎください。

酵素浴と東洋美容で皆様の美と健康にアプローチしていきます。

国産ひのきのおが粉と米ぬかの酵素浴酵素浴は、天然のひのきおが粉と米ぬかを独自ブレンドしたものを使用。

発酵による温熱で温めていくので、身体への負担が少ないそう。

冷えだけでなく、体質・肌質ケアやストレスケアにもおすすめ。

この酵素浴をプラスしたメニューをお選びいただけます。

施術

enzyme-spa まずはじっくりとお話をお聞かせくださいまずはじっくりとお話をうかがい、サロンが自信をもっておすすめするメニューについて丁寧に説明いたします。

ロッカールームのある着替えスペースお洋服や貴重品なども鍵付きロッカーに入れておけます。

さっぱりとしたお着替えをご用意ご新規の方には浴衣、リピートの方にはタンクトップ&半ズボンのお着替えをご用意しています。

enzyme-spa 酵素浴を堪能していただけます♪珍しい酵素浴を堪能いただけます。広々空間の中、じっくり汗をかいて余分なものをどんどん出してすっきりしていきましょう。

どのくらい汗をかけるかご期待ください♪酵素浴で温まった後の2次発汗でパラフィンシートを体に巻くので、普段汗をかきにくい方でもたっぷり汗をかけます。

エステ専用ルームはエレガントに♪上質なエステメニューを受けていただけるエステ専用ルームも備えています。

アロマオイルやクリームで至福のボディケア足の重ダルさ、全身の倦怠感は、アロマオイルやクリームを使った至福のボディケアを受けてください。

足裏のツボも刺激こわばり、疲れが溜まりがちな足裏も、じっくりとほぐしていきます。

小顔リンパとコルギで理想のフェイスラインへ余分なものを流して、引き締まったシャープなフェイスラインを目指しましょう、小顔リンパとコルギが理想のラインへ導きます。

enzyme-spa リンパドレナージュ×マシンで理想のボディへ!
手技だけではなく、キャビテーションやラジオ波などでもアプローチしていきます。

オーガニックにこだわっています!お肌に触れるパックもアロマも、オーガニックのものにこだわっています。

シャワールーム完備酵素浴でじっくりと汗をかいた後は、シャワーを使っていただけます。

身支度はこちらで清潔感のある洗面台のあるパウダールームを完備しています。

ホッと一息ついてくださいね♪身体にやさしく飲みやすいお茶を、アフタードリンクとしてお出ししています。

2台分の駐車スペース有サロンのある建物の裏手に2台分の駐車スペースがあります。予約制なのであらかじめお問い合わせください。

口コミ

評価点は総合平均4.14点(5点満点)高評価のサロンです。

初めての酵素浴
駐車場があって行きやすいです。

センスがよくて、清潔感があって、気持ちよく更衣室等を使えました。

OPENに合わせて行ったので酵素風呂は思ったより温度高めでしたが、こまめに声をかけて下さるのでのぼせることも無く汗をかけました。

施術前、途中、後に飲み物がでるのも美味しくて楽しかったです。

通うことで痩身と体調改善に有効だろうなと実感しました。
(4.86/5点)

全身 デトックス 汗が気持ち良い
サロンの雰囲気は 明るく 落ち着いています。発酵の匂いがありますが 身体に良い香りかも。と思いました。

酵素風呂は初めての体験でした。

熱も加えてないのに こんなに暑くなるのだ。発酵の力は凄い。

足の冷えがぽかぽかになり、全身デドックスしたみたいに スッキリさせて頂きました。髪にも、良いようです。

酵素風呂の後は、リラックスしながらの、漢方のお茶とナッツやクコの実等を頂きながら、汗を沢山出しました。
(4.71/5点)

サロンからの返信

先日はご来店くださいまして誠にありがとうございます。

沢山汗をかけて全身スッキリしたとのことで、とても嬉しく思います。

酵素浴後には、体の中からしっかり温まってリラックスしていただくように、無農薬のレモンで作ったレモン炭酸水や、なつめと一緒に煮だしたプーアル茶、季節のお茶、梅干しやクコの実をご提供させていただいております。

また、髪を酵素につけていただくことをお勧めしております。

多数のお客様より、髪もお肌もツルツルになるとご好評を頂いております。

お出かけになるご予定がある場合は、キャップもご用意しておりますのでご利用ください。

またぜひリラックスとデトックスにいらしてください。

その他の口コミはこちら→enzyme-spaの口コミ一覧

サロン詳細情報

住所  (タップすると地図がみられます→)東京都多摩市諏訪 1-10-4 HOUSE248-1F
アクセス京王相模原線 京王永山駅 出口から徒歩8分
営業時間14:00~23:00/予約最終受付20:30
定休日 水、木
特徴 ベッド数1、酵素浴設備3 / 男女OK / 駐車場あり / 初回特典あり / 着替え貸出あり / 2回目以降特典あり / アメニティ充実 / ドライヤーあり / 年末年始も営業 / ペアルームあり / WEB予約OK / 当日予約OK / ペア(お二人)予約OK / 電話予約OK / 限定クーポンあり
メニュー 『醒』初めての方おすすめコース 110分はじめてのオンライン予約で6,900円→5,900円他
24時間web予約 
無料予約ダイヤル(スマホでタップするとダイヤルできます) 

0066-97596-62944

サロンへの行き方、施術メニュー、詳細な店舗情報はこちら

EPARKリラク&エステ編集部がenzyme-spaをおすすめする理由

enzyme-spaは酵素浴が堪能できる贅沢なスパです。

天然のひのきパウダーと米ぬかによる温熱を堪能できるスパ設備をはじめ、完全個室のエステ専用ルーム。施術後にくつろげるリラックススペース(リクライニングチェアを設置)を備えています。

またお着替えやロッカー、パウダールーム、シャワールームなど、パーソナルなスペースも充実しています。

サロンこだわりの酵素浴は、発酵の力で温めていく「乾式の温浴法」。

さらに東洋アロマを用いたリンパドレナージュ、小顔リンパ、コルギも人気です。

エステや美容業界の方、プロからも非常に評価が高く、実際に施術を受けに訪れるそうです。

 

4.バリのリゾートスパ?八王子のご褒美サロン
Relaxation Spa fajar(総合評価:4.73点)

リゾートスパ風の施術スペース八王子にいながら『バリ』へトリップしたかのよう!

スタッフの熟練のハンドトリートメント♪
Relaxation Spa fajar(リラクゼーション スパ ファジャー)は、エキゾチックなバリの世界観を演出した空間での施術と、本格的なスパ設備が自慢のサロンです。

バリのインテリアや雑貨が装飾され、南国リゾート地にいるかのような雰囲気の中、バリのアロマオイルを使った施術を楽しめます。

施術

経験豊富なスタッフに委ねれば安心です白で統一された待合スペースは、明るく広く感じられるスペースになっています。ここでヒアリングなどをすませます。

アロマを使うので、肌トラブルの有無や、食事を摂った時間の確認を行います。

今回はアロマトリートメント施術の流れをご紹介します。

施術するための着替えもバリ島の気分!鮮やかな柄の衣装に着替えて過ごせます。着るものも、バリ島リゾートに来た気分にさせてくれますよ。

まずは足元を温めてホッとします花を浮かせたお湯の中に足を入れて温めます。フットバス中も浸かっているだけでなく、足を丹念にほぐしてリラックスさせてくれます。

カラフルな数種類のアロマオイルがずらり!カラフルな数種類のアロマオイルからお好みの香りを選びます。これらは本場バリから入手しているそうです。

アロマオイルをお好みで選び、脚から施術します。心地よさを感じつつセルライトへアプローチ。

こわばりがちな背中も丹念に背中全体をしっかりとした圧やストロークでほぐします。

トラブルを抱える人も多い腰まわりもじっくりと!アロマオイルを浸透させつつ、腰まわりも両手のひらの圧力でしっかりと流していきます。

リゾート気分を心ゆくまでアロマトリートメント後はスパへ。景色を楽しみながらリゾート気分を満喫できます。スパを目当てにするリピーターさんもいるそうです。

大好評の充実のアメニティ♪プルメリアが添えられたメイクスペース。アメニティはご自由に利用できます。

チェアでゆったり♪水素の力でリラックスを!アロマトリートメントのほかに、水素吸引メニューもご用意しています。心地よいBGMの中で、ゆったりとしたソファに身体をもたせかけながら、癒しのひとときを過ごしていだけます。

口コミ

総合評価の平均は5点中4.73点と高評価。バリを意識したサロン内の雰囲気と、施術について多くコメントをいただいています。

素敵なところ
八王子の高台にあり、昼間でも景色が最高に良かったです。夜ならムードある景色が見られる、そんなところでした。

落ち着いた雰囲気で、高級感があり、セレブ気分で施術して頂けました。

あまりにもキモチがよく、少し時間が足りない感じでした。


次はもう少し長いコースで行きたいと思いました。
(5/5点)

癒されます
2度目の利用です。
始めての感動が忘れられずゴールドパスポートのクーポンを利用してリピートさせていただきました。

バリ風の素敵な雰囲気の中セレブ気分で施術していただきました。

足湯から始まり足裏から全身ほぐしていただけます。肩こりがひどく背中をマッサージしていただくとゴリゴリすごい音がしました。


これほどの凝りは一度ではほぐれませんが気持ち的にリフレッシュできました。

又利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
(4.86/5点)

サロンからの返信
2度目のご利用とクチコミの投稿をありがとうございます(*^_^*)

fajarを思い出していただき本当に嬉しく思います♪

ケア後のお体の調子はいかがでしょうか?お背中のお疲れはたまっていませんか?

お疲れの際にはまたfajarに癒されにいらしてくださいね(*^_^*)

いつでもお待ちしております♪ありがとうございました!

その他の口コミはこちら→Relaxation Spa fajar

サロン詳細情報

住所  (タップすると地図がみられます→)東京都八王子市暁町2-28-16
アクセス JR中央本線(東京~塩尻) 八王子駅 中野団地行きのバスで7分「暁町一丁目」下車後、徒歩12分
営業時間 11:00~23:00/予約最終受付21:00
定休日 第一、第三水曜日
特徴 

ベッド数2、チェア数 2 / 男女OK / クレジットカードOK / 駐車場あり / カーテン仕切りあり / 喫煙OK / 着替え貸出あり / アメニティ充実 / ドライヤーあり / 指名予約OK / ペアルームあり / WEB予約OK / 当日予約OK / ペア(お二人)予約OK / 電話予約OK / 限定クーポンあり/ サロン敷地内駐車場あり(4台)

メニュー オリジナルアロマトリートメントはじめてのオンライン予約で60分8,640円→7,640円 他
24時間web予約 
無料予約ダイヤル(スマホでタップするとダイヤルできます) 0066-97565-21144

サロンへの行き方、施術メニュー、詳細な店舗情報はこちら

EPARKリラク&エステ編集部がRelaxation Spa fajarをおすすめする理由

とにかくリゾート感はピカイチ。バリにこだわった空間、インテリア、小物、アロマオイル、施術。全てがバカンス気分を盛り上げてくれ、バリへ行ったかのような雰囲気を堪能し、癒されることでしょう。

専用のソファーで水素吸引メニューも楽しめます。バリのアロマでしっかりとほぐされた後には、景色のいいスパでリラックスしてみてください。

遠方からも行きやすいインターそばの立地。お仕事終わりやゴルフ帰りなどもおすすめ。足を伸ばして行ってみる価値があると言えますよ。

今回は実際に写真入の体験レポートもご用意しました。ぜひご覧になってみてくださいね。

Relaxation Spa fajarの体験レポートはこちらから

 

EPARKリラク&エステでお得に施術を受けよう!

EPARKリラク&エステ会員様限定!今すぐ使える特典をご紹介します。

期間限定特典、お誕生日特典、対象メニューが割引になる特典など盛りだくさん。

どこよりもお得にマッサージ、リラクゼーションを利用できるのはEPARKリラク&エステ。

マッサージ・リラクゼーションサロンの選び方

今回は東京都内で、総合評価が高いスパのある施設やサロンを厳選いたしました。

もちろんサロンの選び方は口コミ内容や評価点だけではありません。サロンの紹介ページにある写真や、スタッフの施術暦、施術メニュー、点数は別にして口コミの内容、これらから、自分で知る人ぞ知るサロンを見つけるのもおすすめです。

また「東京都内のサロン検索ボタン」をご用意しましたので、この記事で紹介したサロン以外にトライしてみたいという方は、こちらもぜひご利用ください。

東京都内にある症状・ジャンル別おすすめサロン一覧

腰痛がつらい時におすすめの池袋駅のマッサージサロン一覧

肩こり・首の疲れを癒したい時におすすめの池袋駅のマッサージサロン一覧

骨格矯正(骨盤・顔・背骨・脚)がおすすめの池袋駅のサロン一覧

妊婦マッサージ(マタニティ)がおすすめの池袋駅のサロン一覧

鍼灸がおすすめの池袋駅のサロン一覧


※評価点、口コミ(数)、メニュー、料金は2019年3月1日時点のものになります

コメント

【初回ネット予約限定】最大2,000円割引!

【初回ネット予約限定】最大2,000円割引!