• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:30(最終受付20:00)

東京都町田市原町田6-8-1 -109MACHIDA4F

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 町田センタービル店のブログ

2021年11月のブログ一覧
  • 19件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/30
    投稿者
    スタッフ34
    • 11/30 足の冷え

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店の宮川です! ここ数日でグッと冷え込んできましたね、、! 僕は末端冷え性気味なので手先足先が特に気になります。 とうとう家でこたつを出しました! やっぱり冬といえばこたつですね。 冷 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/29
    投稿者
    スタッフ34
    • 11/29 新メンバー仲間入り!!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店宮川です! 最近町田店に新メンバーが加わったので紹介します♪ はじめまして!新メンバーの石田です! 趣味は、観劇です。 特に劇団四季が大好きで、先月は「オペラ座の怪人」を観てきまし 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/28
    投稿者
    スタッフ34
    • 11/28 最低気温1度!!!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 今朝、Yahoo天気予報で町田市をみると最高気温は14度と 日中はほどほどにぽかぽかするのかな~と思いつつも 最低気温はなんと1度、、! いよいよ冬本番ですね。 冷えると 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/27
    投稿者
    スタッフ22
    • 11/27 毎日のストレッチ~♪

    • こんにちはRe.Ra.Kuレミィ町田店 井上です! 私は寝る前のストレッチを日課にしていますが、皆様はお身体のケア何かされていますか? 「やりたい気持ちはあるの…」や「何をどのくらいしたらいいのか分からない…」そんな声をよく伺います。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/24
    投稿者
    スタッフ22
    • 11/24 毎年大人気!ほっとアイヘッド♪

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です。 今朝は今季一番の冷え込みだそうです。これからお出かけの方も温かくしてくださいね。 今年も大人気ほっとアイヘッドはじめてます☆ 目元を温めることで小さな筋肉がほぐれやすくなります。その 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/21
    投稿者
    スタッフ27
    • 11/21 温かい格好をしたいですね♪

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 夜の冷え込みが本格的になってきました・・・! 昼夜の寒暖差で着るもののチョイスも難しい時期ですね。 こういう時はインナーダウンなど脱ぎ着しやすいものを活用できるとバッチリですね♪ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/20
    投稿者
    スタッフ35
    • 11/20 体の中からぽかぽかに

    • こんにちは!Re.Ra.Ku レミィ町田店です! 皆様、乾燥する季節ですが、水分補給はしっかりできていますか? 最近は寒いので温かい飲み物が欲しくなったりしますよね。 体が冷えやすい方には、しょうが紅茶がオススメですよ♪ 紅 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/18
    投稿者
    スタッフ22
    • 11/18 冷えてきましたね

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です★ 朝晩冷えてきて、今日もお布団から出るのに勇気がいりました笑 そしてここ数日指先の冷えも感じるようになってきました。皆様はいかがですか? 入浴や運動をしたり、肩甲骨を動かして温める 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/16
    投稿者
    スタッフ35
    • 11/16 体温上げて元気に♪

    • こんにちは!Re.Ra.Ku レミィ町田店です! 昨年から様々なところで検温をするようになりましたが、 皆様の平熱はどのくらいですか? 35度台など、意外と低めの方も多いのでしょうか?? 体温が上がると免疫力がアップして、風 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/15
    投稿者
    スタッフ35
    • 11/15 月曜日ですね!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku レミィ町田店です! 今日からまた新しい1週間の始まりですね。 さて、皆さんはついつい同じ側の肩に荷物を持ってしまうこと、ありませんか? 私は気づくといつも左側で持っていて、慌てて持ち替えたりしてい 続きを見る

Re.Ra.Ku 町田センタービル店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。