Re.Ra.Ku イトーヨーカドー能見台店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市金沢区能見台東3-1 イトーヨーカドー能見台2F

最寄り駅:京急本線 能見台駅 徒歩5分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー能見台店のブログ

2018年04月のブログ一覧
  • 13件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/04/29
    投稿者
    森下 友美子
    • ✿4月29日の空き状況✿

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です♪ 今日も暑くて、もう半袖で過ごせちゃいそうな位ですね(*_*) 昨日からゴールデンウィークに入りましたが、皆さんはどこかへお出掛けされる予定はありますか? 今年は中 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/04/26
    投稿者
    森下 友美子
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/04/19
    投稿者
    元永 きよみ
    • ☆4月19日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です♪ 朝から少しずつ青空が見えてきましたが、若干むしむしします。 電車に乗ると汗と熱気で眼鏡がくもったりしました。 ふと外を眺めていると、小山の緑の中に薄っすらと紫色が見え 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/04/18
    投稿者
    森下 友美子
    • ☂4月18日の空き状況☂

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です♪ 今日は朝から雨が降っていて、イトーヨーカドーも人どうりが少なかったですが、 18日の今日はハッピーデー!段々と2階にも人が増えてきまた。 午後からは雨もやむそうな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/04/17
    投稿者
    元永 きよみ
    • ☆4月17日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です♪ 今日は少しひんやりとした朝でしたね。 それでも私はちょっと早足で歩くと汗をかいてしまうので 風を通さない薄手の上着を選んで体を冷やさないようにしました。 春は気 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/04/14
    投稿者
    森下 友美子
    • ✿4月14日の空き状況✿

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です♪ 昨日までは暖かな日が差し、少し風は強くても比較的に過ごしやすい日が多かったですが、 今日、明日にかけてはまた春の嵐がやってくるようです。 強い南風がふき、今日の夜 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/04/13
    投稿者
    元永 きよみ
    • ☆4月13日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です♪ 今日も晴れの能見台です! でも北風が吹いている影響でしょうか、ちょっとひんやりしています。 このくらいが春の気温ということですので、最近は少し暑かったのですよね。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/04/12
    投稿者
    森下 友美子
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/04/11
    投稿者
    元永 きよみ
    • ☆4月11日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です♪ 今日は風が強いですね! 辛うじて枝に残っている桜の花弁も流石に飛んで行ってしまいそうです。 ここからは新緑の季節になりますね。 新しい芽が次々と出てきて、元気いっぱ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2018/04/10
    投稿者
    元永 きよみ
    • ☆4月10日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店です♪ 素敵な青空がいっぱいの能見台店です。 街の花壇も華やかになってきましたね! 空気もカラッとしていて、洗濯日和になりそうです。 今日は思い切って上着をパーカーに換 続きを見る

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー能見台店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,060円

3%OFF 4,860円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。