Re.Ra.Ku イトーヨーカドー能見台店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市金沢区能見台東3-1 イトーヨーカドー能見台2F

最寄り駅:京急本線 能見台駅 徒歩5分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー能見台店のブログ

2020年05月のブログ一覧
  • 17件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/05/30
    投稿者
    佐々木 彩
    • 香りでリラックス♪

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店の佐々木です! 昨日のブログはご覧いただけましたでしょうか?(*^^*) いい香りに包まれて時間をくべるのはリラックスできて心にプラスとなり、 良いお話ですね~☆ 「普段、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/29
    投稿者
    森下 友美子
    • ☆5月29日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店の森下です♪ 今年はより暑い夏になりそうですが、そんな中ずっとマスクをしてるとマスクの中がこもって息苦しくなりストレスの元です(>_<) 息苦しくなく快適にマスクを 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/28
    投稿者
    佐々木 彩
    • 嬉しいお言葉♪

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店の佐々木です♪ お客様から嬉しいお言葉をいただきました(*´▽`*) 「テレワークが続いて、休みの日は外出を控えなきゃいけない。 肩と腰が辛くて楽しみもない・・・ スト 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/27
    投稿者
    森下 友美子
    • ☆5月27日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店の森下です♪ 緊急事態宣言が解除されたことにより段々と皆さんの生活リズムが元に戻って行くと思いますが、 今までコロナの影響で外に出る機会が減り、ストレスも溜まっていて身体に不調 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/25
    投稿者
    佐々木 彩
    • これから先をどうしたら?をご一緒に♪

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店の佐々木です♪ 突然ですが、背中で握手は出来ますか~? 身体が硬くて困っていたりしていませんか? リラクでは、じわ~じわ~っとほぐすことはもちろんですが ストレッチ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/05/24
    投稿者
    森下 友美子
    • 今だけ!フレッシュアイヘッド!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店の森下です♪ 5月も後半に入り、25℃を超すような暑い日が結構増えてきましたね(;一_一) ジメジメ、ムシムシとした暑さで息苦しさを感じてしまう事も・・・ 実際に暑くなると空 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/23
    投稿者
    佐々木 彩
    • 洗い立てのシーツの様に身体も!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店の佐々木です♪ お元気でお過ごしでしょうか? 気温が上がらず、お天気もイマイチ…肌寒いですね(>_<) 明日は晴れ間が見えるかも?お布団が干せたらいいなぁと楽しみ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/21
    投稿者
    元永 きよみ
    • 5月21日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店の元永です! ここ数日はとても肌寒い日が続いてますね。 そろそろ衣替え・・・と思い、厚手のパーカーをしっかり洗濯乾燥していたのに しまうタイミングを逃しております。 実 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/18
    投稿者
    安江 暁
    • 猫背が原因のお疲れには…?

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店の安江です(*^〇^*) 今回は猫背についてのお話です! 猫背と聞いて「ギクッΣ(・□・;)」となった方もいらっしゃるかもしれません。 猫背とはその名の通り猫が座った時のポー 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/05/16
    投稿者
    森下 友美子
    • ☆5月16日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店の森下です♪ 今日は久しぶりの雨でちょっとジメっとしてる感じですね...(>_<) 気温が上がってちょっとの雨だと蒸発して湿度がめちゃくちゃ上がりやすいので、お家の 続きを見る

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー能見台店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,060円

3%OFF 4,860円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。