MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本晴庭3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で11分

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のブログ

スタッフ8のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/05/31
    投稿者
    スタッフ8
    • ありがとうございました!

    • 東南アジアのような暑い日が今年は多いですね。 こんにちは。こまつです。 私は本日、5月31日を持ちまして、倉田屋を卒業することになりました。 今後は新たな世界へ旅立つ事になります。 皆さんに暖かく包まれ、楽しく働かせていただけた時間 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/04/23
    投稿者
    スタッフ8
    • やっぱり桜はいいですね

    • 暖かいを通り越して夏のような気温に昼間はなりますね こんにちは春を愛するこまつです。 今の時期みんな桜ねたなので、私も負けずと桜ネタ。そして松本城。 この辺ではべたですが、やっぱりキレイです! こまつ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/02/04
    投稿者
    スタッフ8
    • 美ボディ目指してEMS!

    • あれ、冬は終わりですか? こんにちは。こまつです。 結構前に買ったEMSを最近また 使い始めました。これ結構痛いんです!! EMSってご存知ですか? 電気を通して筋トレできるってやつ。 テレビを見ながら~ なんて、ながらト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/01/24
    投稿者
    スタッフ8
    • 冬の醍醐味

    • 先日今シーズン初といってもいいぐらいの雪が積もりましたね。 その後の晴天で道路の雪はすぐになくなって一安心。 こんにちは こまつです。 先日久しぶりに滑りにいってきました。 今シーズンはこの辺は雪が少ないように思えま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2019/01/09
    投稿者
    スタッフ8
  • プライベート
    投稿日
    2018/12/27
    投稿者
    スタッフ8
    • くつろぎグッズ

    • 冬は暖かいお家でダラダラしたい! こんにちは。こまつです。 ぐうたら好きな私に魅力的な キャッチーなうたい文句がついた クッションを買ってしまいました。 その名も (人をダメにするビーズクッション) 最高です♪ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/11/16
    投稿者
    スタッフ8
    • スポーツの秋

    • 秋といえば、みなさんは何でしょう? 私はさんまです。こんにちは。こまつです。 タイトルにスポーツの秋とかきながら、さんまが大好きです。 なぜスポーツの秋とタイトルにしたかというと、 願望です。 と、いうわけで、体作 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/10/06
    投稿者
    スタッフ8
    • 秋といえば

    • 寒いんだか暑いんだかわからない 気温が続きますね。 こんにちは こまつです。 秋は食欲の秋、スポーツの秋にちなみ、昨日は休日で水泳し、鰻を食べました。 いやー秋ってなんでこんなに食べ物がおいしいのでしょう。 秋は 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/08/28
    投稿者
    スタッフ8
    • パワースポット

    • まだまだ残暑が残ります。 先日、車のエアコンが壊れて、勢いで車を買いかえてしまいました。こんにちは、こまつです。 先日の休日に戸隠神社にいってきました。 かなりの運動量でした(笑) 汗をかきにくい体質の私も、この日は爽や 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2018/08/05
    投稿者
    スタッフ8
    • 夏といえば貝でしょ

    • こんにちは。 暑くて溶けそうですね。 この間まで 「松本ぼんぼん」を「松本どんどん」と思っていた、海の女、こまつです。 先日、糸魚川にふらーっといって泳いできました。 三度の飯より貝が好きなこまつは、泳ぎ疲れた体をいつも 続きを見る

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のメニュー

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

5,980円

EPARK料金

7,680円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。