Body Balance 市ヶ谷整体院

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番街ビル2F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

Body Balance 市ヶ谷整体院のブログ

2017年11月のブログ一覧
  • 27件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2017/11/30
    投稿者
    野元信靖
    • つけ麺!

    • こんにちは! 市ケ谷整体院の山下です! 先日はうちの近くのラーメン屋さんに行ってきました! 時々無性に食べたくなる鰹出汁魚介つけめん。 三河屋製麺製の中太面がつけ汁によく絡んで大変美味でした! 市ヶ谷にもいいラ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2017/11/29
    投稿者
    野元信靖
    • 寒ブリ

    • こんにちは! 市ケ谷整体院の山下です! 寒い時期になるとお魚も身が引き締まって美味しいですよね! 中でも12月から2月に最盛期を迎える寒ブリは絶品です。 (思い出せないぐらい昔にお祝いで頂いた一度きりしか食べた事がないですが 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2017/11/28
    投稿者
    野元信靖
    • 揚げ出し!

    • こんにちは! 市ケ谷整体院の山下です! 先日お店で頂いた揚げ出し豆腐が忘れられず.. ネットで調べて簡単フライパンで片栗粉をつけて 焼目がついたらみりんとだしの素とお酒をドーン! ただのちょっと焼けた豆腐が出来上が 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2017/11/27
    投稿者
    野元信靖
    • 幸せいっぱい

    • こんにちは! 市ケ谷整体院の山下です! 先日はお休みを頂いて友人の結婚式へ行って参りました! 男連中でよくいつかはこんな嫁さんを..と語り合ったものですが 小学校からの友人の晴れ姿は新婦さんをしっかりとエスコートして今ま 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2017/11/26
    投稿者
    大橋政弘
    • 体の中からポカポカに

    • こんにちは! 市ヶ谷整体院の大橋です。 今日はお日様が出たり隠れたり・・・。 日陰はやはり寒いですよね! 皆さんはどうやって身体を暖めていますか? 自分はお酒を飲んでしまう事が増えました。 だって暖か 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2017/11/25
    投稿者
    大橋政弘
    • 照明探しへ!

    • こんにちは! 市ヶ谷整体院の大橋です! 今お店の中の照明は基本的に蛍光灯なのですが、 患者様が仰向けになった時にこれが眩しい!のです。 これは間接照明に変えないとなーと思いニトリに足を運んだのですが、、 お 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2017/11/24
    投稿者
    大橋政弘
    • 朝気持ちよく目覚めるために

    • こんにちは! 市ヶ谷整体院の大橋です! 自分は朝、目を覚ますためにコーヒーを飲むことが日課になっています。 本当はベッドに潜っている状態から覚醒して欲しいのですが、ぬくぬくしたお布団が気持ちよくて 中々うまく 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2017/11/23
    投稿者
    大橋政弘
    • ゆっくりユルユル冷え解消

    • こんにちは! 市ヶ谷整体院の大橋です! お鍋が美味しい季節になってきました。 自分は白菜と豆腐と椎茸があればいくらでも食べれます(笑) 朝晩は真冬顔負けの冷え込みになってきましたね! 気温が 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2017/11/22
    投稿者
    野元信靖
    • ハリネズミ

    • こんにちは! 市ケ谷整体院の山下です! 当院のマスコットにもなっているハリネズミ。 人の身体は分かってもハリネズミの事をよく知らないのはまずい! と思っていろいろと調べてみたのですが.. 実は生物学的にはげっ歯類ではないの 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2017/11/21
    投稿者
    野元信靖
    • 何年振り?

    • こんにちは! 市ケ谷整体院の山下です! 最近は厳しい寒さが続きますが東京は昨日6時前に最低気温3.6度になって43年ぶりの厳しい冷え込みだったそうです。 括り的にあすからもう11月下旬とはいえ、この時期には滅多にない冷え込みで 続きを見る

Body Balance 市ヶ谷整体院のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。