• 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

京都府京都市左京区岡崎円勝寺町1-16 竹村診療所ビル3F

最寄り駅:京都市営地下鉄東西線 東山駅 2番出口より徒歩5分

Relarmのブログ

美顔・美肌 10

今年も気付けばもうあと少し…最近は、暗くなるのも早くなり、一日があっという間に終わってしまうように感じます。過ごしやすい時期は短いですね!秋の終わりも近づいてきて本格的に寒くなってきます。体を冷やさないように気をつけましょう!
<目の疲れ>
パッチリと開いた目こそ、いきいき美人に欠かせないパーツの代表。しょぼしょぼの目や充血した目では、どんな美人でもイッキに"おブス"に陥落してしまいます。また、眼精疲労は、肩や首のこりやストレスにもつながり、自律神経のバランスまで崩してしまうので、疲れを感じたらすぐにケアして、いきいき美人をキープしましょう。
[和髎](わりょう)
疲れを感じてむくみが出てきたなら、耳の上側の付け根あたりから顔側に指で軽く押しながらたどっていくとあるくぼみ。押したとき心地よさを感じるツボ!
太い血管があるツボなので、即効性があります。とくに、老眼や近視などで見えづらさによって疲れを感じている場合に効果的です。

[行間](こうかん)
乾燥してかすんでいるなら、足の甲側で、親指と人差し指の間の付け根のツボ!
眼精疲労から吐き気まで引き起こしたときには、このツボが効果的。視界も気分もすっきりします。

わりょう
こうかん
サロンブログの
読者になる
投稿者
Relarmのスタッフ 山本千明

山本千明

ヤマモトチアキ

「気持ちいい」「充実した」時間をお客様に過ごしていただくこと

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Relarmのスタッフ 山本千明

セラピスト

山本千明 ヤマモトチアキ

Relarmのメニュー

EPARK料金

11,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。