• 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

京都府京都市左京区岡崎円勝寺町1-16 竹村診療所ビル3F

最寄り駅:京都市営地下鉄東西線 東山駅 2番出口より徒歩5分

Relarmのブログ

花粉症と温活

三寒四温 少し暖かい日もやって来ました!が!!!!花粉もやって来ました(><)
今年の花粉の飛散量は非常に多いとTV等注意を呼びかけています。(><)

私も花粉に毎年苦しめられる1人です。
薬やスプレー、もちろんマスクやメガネで色々対策はしていますが、同じ様にしていても大丈夫な日と、ひどい日の差が
激しくて困ります。

薬の種類によってはすごく喉が渇くし、眠くなる薬もあります。

出来るだけ身体に優しい方法で症状を緩和させるには・・・・・・・・・

実は温活をする事は症状緩和の期待が出来ます。
冷えを予防し身体を温める事で、本来人間が持っている免疫力を高めようと言う事です!!

体温は何度位ありますか? 健康な理想体温は36.5度~37.2度と言われ
身体の中の免疫細胞を活発に働かせるために、自分の体温がどの位あるのか少し敏感になってみてもいいかと思います。

リラームでオススメしている温活!!

花粉の季節 症状の緩和にぜひお試しください。

くしゃみ
サロンブログの
読者になる
投稿者
Relarmのスタッフ 竹村 佳子

竹村 佳子

タケムラ ヨシコ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Relarmのスタッフ 竹村 佳子

竹村 佳子 タケムラ ヨシコ

Relarmのメニュー

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。