• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)

千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビル3階

最寄り駅:JR総武本線 千葉駅 中央口より徒歩7分

Goo-it! MODERN 千葉店のブログ

【衛生管理の徹底】にこだわりアナタを安心な空間へ

グイット!モダン千葉店の佐久間です。
当店はコロナウイルス対策として
衛生管理の徹底を行うことに致しました。
お身体お辛くても外出が不安と思われるお客様にも安心して
ご来店できますように対応いたしております。

ご来店お待ちしております!


■手洗い・うがい
スタッフは入退店時及び施術毎に手洗いとアルコール消毒で入念に洗浄・消毒しております。
また、うがいもこまめに行うよう励行しています。

■店舗の入り口にはお客様用のアルコール消毒液をご用意
プッシュタイプのアルコール消毒液をご用意しておりますので、是非ご活用ください。
もちろんお客様がマスクを付けたままご来店いただいても構いません。

■空調管理
温度、湿度管理に合わせて1~2時間に1回10分程十分な換気を行っています。

■スタッフの体温測定
スタッフの健康状態を把握し、事前に感染予防した上で接客・施術をさせていただきます。

フェイスペーパーやお着替えなどのお客様に直接触れるものは、毎回取り替えております。
タオル類の洗濯につきましても、リネン業者に依頼し清潔な状態を保っておるものを使用しております。
また、次亜塩素酸ナトリウムなどを使用しお客様が手を触れる部分を定期的に除菌しておりますので安心して
施設をご利用いただけます。

当店ではこれからもお客様に安心して施術を受けていただけるよう、徹底した衛生管理に努めて参ります。

☆
おすすめコース

全員OKクーポン

Goo-it! MODERN 千葉店のメニュー

EPARK料金

3,960円

EPARK料金

3,980円

EPARK料金

3,280円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。