こんにちは!Goo-it! MODERN 千葉店の藤上です(^^)
Goo-it! MODERN 千葉店がOPENしてから徐々にお客様が増え、
リピーター様もたくさんご来店してくださるようになりました。
日ごろご愛好を頂き誠にありがとうございます!
この機会に先日嬉しい事があったので書かせて頂きたいと思います。
施術中に2度予約の電話が鳴り、施術をストップして対応させて頂く事がありました。
お客様に謝罪した所
「全然気にしないよ。お客さんが増えて良かったねー!」
とおっしゃって頂きました。
グイットは受付スタッフを設けておりません。
施術スタッフが予約の受付、お出迎え、会計、お見送りまですべて行っております。
なので、施術中に予約のお電話やメールが入った場合、
施術を一旦ストップし対応させて頂いております。
Goo-it! MODERN 千葉店にご来店くださるお客様は皆様寛大で、
まだまだ成長中の私たちは日ごろ感謝の気持ちしかありません。
受付担当のスタッフを設けていない事により、
この価格でリラクゼーションを提供する事が出来ます。
それも皆様の暖かいご協力のおかげです。
誠にありがとうございます(^^)
今後とも末永くご愛好よろしくお願い致します☆
おすすめコース