• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)

千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビル3階

最寄り駅:JR総武本線 千葉駅 中央口より徒歩7分

Goo-it! MODERN 千葉店のブログ

毒素を流してお顔もスッキリ☆

こんにちは!Goo-it! 千葉店の藤上です(^^)

体内の老廃物や余分な水分を排出するのに重要な役割を持つ「リンパ」。
首やその周辺にも複数のリンパ節がありますが、流れが滞ってしまうと
さまざまなトラブルを引き起こす原因にも繋がります。

【首のリンパが滞ると引き起こす症状】
・むくみやたるみ
・二重あご
・肌の調子が悪くなる
・なかなか疲れが抜けない など

【首のリンパが滞る原因】
・姿勢の悪さ
・眼精疲労 など

自分でもできる簡単ケアがあります。日ごろからこまめにお手入れをしましょう☆

●簡単ケアのやり方
1、鎖骨の下をさする
鎖骨の下を胸の真ん中からわきの下にむかってさすり、
やさしくリンパを流す。(左右各1分間)

2、鎖骨のくぼみをさする
鎖骨の上のくぼみを肩先から中央にむかって
手のひらでやさしくさする。(左右各1分間)

3、首のリンパを流す
両手を交互に使い、耳の下あたりから、鎖骨の
中央と肩先にむかってリンパを流す。(左右各1分間)

※強さは、心地よく、さする程度で構いません。
筋肉・皮膚はもちろんリンパにも余計な負荷を与えることなく効果が期待できます。
状況にもよりますが、マッサージを行うことで体調を悪化させる可能性があるため、
頭痛や熱など体調が悪い時はマッサージを行うのは避けましょう。

湯舟に浸かりながら行うのがおススメです☆
ぜひお試しください(^^♪

毒素を流してお顔もスッキリ☆

Goo-it! MODERN 千葉店のメニュー

EPARK料金

3,960円

EPARK料金

3,980円

EPARK料金

3,280円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。