• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)

千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビル3階

最寄り駅:JR総武本線 千葉駅 中央口より徒歩7分

Goo-it! MODERN 千葉店のブログ

頭痛がする方は要チェック!

こんにちは!Goo-it! 千葉店の藤上です(^^)

女性は男性よりも頭痛持ちが多いと言われています。
その原因はさまざまですが、はっきりしているのは頭痛だと何をしても楽しくないということ。
痛みでうまく考えがまとまらず、仕事や勉強もはかどりません。

特にいつもは平気な照明をまぶしく感じられたら要注意です。

頭痛のなかでやっかいなのが、ときどき起こる片頭痛です。
ストレスや気圧の変化、さらに女性はPMS(月経前症候群)
がきっかけで発症することが多いようですが、光が原因の場合も。

前兆としてよく挙げられるのが、光をまぶしく感じるということ。
頭痛だけでなく、めまいや吐き気を伴うというケースもあるそうです。

この場合は、やはり原因である光を遮断し、暗く静かな部屋で
横になるのがいちばんの対処法といえるでしょう。

片頭痛は血管の拡張が原因のひとつとされており、
痛む部分を冷やすと、より収まりやすくなりますよ。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

片頭痛には安静にして冷やすのがいいのですが、
お悩みのあなたには
【頭痛・眼精疲労に♪】もみほぐし60分+ドライヘッド&オイルネック20分 5,450円
がおすすめ☆

頭も目もスッキリ!
リピーターからの熱いご要望で千葉でも解禁になったコース!
是非!お試しください(^^♪

頭痛がする方は要チェック!

Goo-it! MODERN 千葉店のメニュー

EPARK料金

3,980円

EPARK料金

3,960円

EPARK料金

3,280円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。