【初めて整体を受ける方へ】
リラクゼーションサロンフレスコの整体師の岩田です。
「整体に行ってみたいけど、どんなことをされるのか不安」
「痛いことをされないか心配」
初めて整体を受ける方の中には、このように感じている方も多いのではないでしょうか?
整体は、身体の状態を確認しながら、筋肉の硬さや姿勢のクセ、疲れが溜まりやすい部分に合わせて行う身体ケアです。無理に強く押したり、怖いことをするものではなく、お客様のお身体に合わせた刺激で、緊張した筋肉をゆるめていきます。
初回は特に、肩こりや腰痛、疲れやすさ、むくみ、眠りの浅さなど、気になるお悩みを遠慮なくお伝えください。普段の姿勢やお仕事の内容、生活習慣によっても、身体の疲れ方は変わってきます。
施術後には「身体が軽い」「呼吸がしやすい」「姿勢が楽になった」と感じる方も多くいらっしゃいます。
整体は、不調が強くなってから受けるものではなく、疲れを溜め込まないためのメンテナンスとしてもおすすめです。初めての方も、ぜひ安心して身体を整える時間を作ってみてください。
フレスコでは皆さんのお身体に合わせた施術を行っています。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております^_^
リラクゼーションサロンフレスコ
営業時間10:00~23:00
#リラクゼーションサロン
#リラクゼーションサロンフレスコ
#池袋
#整体
#もみほぐし
リフレクソロジー
ヘッドスパ
モリンガ
オーガニックサイエンス
マグバーム
マグリポ
オーツークラフトオイル
メルチェコレクション
高濃度酸素オイル
O2
MIREY
肩こり
腰痛
頭痛
冷え性
モリンガ
nuvega
まつげ美容液
まつげ育毛
アイラッシュフォーミュラー
まつ育
アイラッシュブースター
自分史上最高のまつ毛
月桃花
命の樹木
オーガニックコスメ
カッサ
耳ツボジュエリ
耳ツボ
おすすめコース