リラクゼーション森の評判・口コミ【田町で本格整体ならここ!】 | EPARKリラク&エステ

リラクゼーション森_ic

「バキバキに疲れた体を圧倒的な技術力の施術で癒したい」

あなたは今、そのように思っていませんか?田町駅周辺にはリラクゼーションサロンは多くありますが、その中から本当に技術力があるサロンを探すのって難しいですよね。忙しい中、わざわざ予約するサロンは、必ず期待にこたえてほしいもの。

そこで今回の記事では田町駅周辺にある中国式マッサージの『リラクゼーション森』をおすすめします。

施術歴10年以上のベテランセラピストによる本格整体メニューが人気で、評価点は5点満点中4.2点、44件も口コミが寄せられている評判のサロンです。

この満足度評価、口コミ・評判は、マッサージ・リラクゼーションサロン検索・予約サイト『EPARKリラク&エステ』に寄せられたものです。この記事では『リラクゼーション森』の口コミも厳選してご紹介。サロンの特徴、詳細情報、テーマも解説します。

さらに『リラクゼーション森』の施術料金がオトクになる特典もご用意しました。

この記事を読んでいただくことで、『リラクゼーション森』がよくわかります。忙しく疲れ気味なあなたにとってベストなサロンがみつかり、快適な生活を送る助けになれば幸いです。

1.リラクゼーション森の特徴

『リラクゼーション森』の特徴は以下の3点です。

  • 施術歴10年以上のスタッフによる高い技術力

  • 整体からアロマまで選べる豊富なメニュー

  • 駅から10分という好立地

施術歴10年以上のスタッフによる圧倒的な技術力

リラクゼーション森 丁寧なヒヤリング♪

実際に来店した方たちの口コミを読むと、その技術力の高さが賞賛されています。

その理由は、スタッフ全員が施術経験が10年以上ベテラン×ひとりひとりのお客様に向き合う真摯な姿勢によるものです。

リラクゼーション森のスタッフ紹介ページはこちらから

整体からアロマまで選べる豊富なメニュー

本格整体からアロママッサージ、足裏リフレ、吸い玉、ホットストーンなど、豊富なメニューが魅力です。下記が大人気のメニューになります。

本格整体+足裏(肩+足裏+ふくらはぎ) 100分(通常11,000円

中国式本格整体をご堪能ください

歪みを整え、辛いところをほぐしていきます。体の不調の改善や疲労などの解消を目指しています。

足裏リフレで体内からスッキリへ

痛気持ちいい、がクセになると評判の足裏への施術。しっかり刺激することで、だるさや冷えをケア。

【超音波+低周波+ラジオ波+吸引美顏+セルライト潰し】乾燥、小顔調整 60分(通常7,800円)

リフトアップを目指した方に人気

目元と頭のツボを刺激することで、リンパに溜まった老廃物などが流れることが期待できます。顔色のトーンを明るくしたい人、引き締まった小顔を目指したい方に試してみて欲しい施術です。

気になるお腹周りもお任せください!

超音波の振動で肌の表面を刺激し、リンパの流れを整え、脂肪にアプローチ。

リラクゼーション森のメニューを通常料金からお得にできるページはこちらから

駅から10分という好立地

アクセス

JR山手線 田町駅 西口より徒歩6分。地下鉄の三田駅からも徒歩5分という駅近サロンです。

場所はわかりやすく慶応義塾大学の隣。東門の左隣にある【三田慶応ビジデンス】の6階(605号)です。

詳細なサロンへのアクセスはこちら

2.リラクゼーション森の評判・口コミ

施術の印象、体感した技術、サロンの場所、室内の細かい様子など実際に行った方ならではの口コミを厳選してご紹介します。参考にしてみてください。

評価点は総合平均4.2点(5点満点)と満足度の高いサロンです。

身体がラクになりました。
総合:4
雰囲気:3接客/サービス:5技術:4料金:4清潔感:3施術満足度:5癒され度:4施術の力加減:やや強い

駅から多少は歩きますが十分近いので便利です。
整体のメニューで予約しましたが、施術後はカラダ全体がすっきりと軽くなっていました。

足に相当疲れが溜まっていたせいか施術中は結構痛みも感じていましたが
我慢した先にちゃんと快調が訪れてよかったです。

外国の方が施術してくれましたが
日本語はとても流暢でコミュニケーションに不便は感じませんでした。
とてもやさしく対応いただきました。

ぜひ改めて行きたいお店です。

スッキリしました
総合:4.71
雰囲気:4接客/サービス:5技術:5料金:5清潔感:4施術満足度:5癒され度:5施術の力加減:やや強い

場所は慶応大学のすぐ近くで案内通りで着きました。

かなり早めに着きそうだったので、TELして施術時間を変えてもらいましたが、とても気持ち良く対応して下さいました。

到着するとすぐに案内され、さっそく施術が始まりました。

最初に少し整体でほぐしてからオイルマッサージに入りました。

強さは少し強めでしたが、その都度聞いてくれて気遣ってくれたので、大丈夫でした。時間も少し長めにマッサージしてくれました。

終わった後は全身がスッキリして軽くなりました。

温かいお茶とお菓子のサービスもあり、また田町に行く時は是非お願いしたいと思います。

その他の口コミはこちら→リラクゼーション森の口コミ一覧

※評価点、口コミ(数)、メニュー、料金は2019年5月13日時点のものになります

3. 『リラクゼーション森』の詳細情報

サロンの詳細、施術メニュー、サロンへの行き方をご紹介します。

サロン詳細

特徴ベッド 4/ クレジットカードOK / 21時以降受付OK / WEB予約OK / 電話予約OK
メニュー

本格整体+足裏(肩+足裏+ふくらはぎ) 100分:通常11,000円/乾燥、小顔調整 (超音波+低周波+ラジオ波+吸引美顏+セルライト潰し)60分:通常7,800円 他

定休日 不定休
24時間web予約 
無料予約ダイヤル(スマホでタップするとダイヤルできます) 0066-97587-600

営業日時

時間
11~22時
※最終受付22時

アクセス

住所東京都港区三田 2-14-4 三田慶応ビジデンス605
最寄り駅からの時間JR 田町駅 西口より徒歩6分
都営三田線/浅草線 三田駅 A3出口より徒歩5分

さらに詳細なサロンへの行き方、施術メニュー、店舗情報はこちら

4. 『リラクゼーション森』のテーマ

リラクゼーション森 癒しの空間で心地よいひと時を♪

店内はその名の通り「森」のような、自然の木々や植物をイメージしたグリーンを基調としています。

心身ともにリラックスできる空間を目指しているそうです。この場で施術を受けるとさらにリラクゼーション効果が期待できるかもしれません。

なおやわらかで和むサロンの雰囲気とは逆に、施術はしっかり強めにもやってもらえます。痛気持ちいい、がクセになると評判です。

予約もできるリラクゼーション森の詳細ページはこちらから

まとめ

評価、感想や口コミを中心に『リラクゼーション森』の魅力をご紹介しました。今これを読んでいるあなたが、『リラクゼーション森』を知ることができ、施術を受ける助けになれば嬉しいです。

また、マッサージ・リラクゼーションサロンの検索・予約の専門サイト、EPARKリラク&エステでは『リラクゼーション森』で利用できるお得な特典を提供しています。記事内で紹介したメニューもお安くすることができます。

よろしければ下記のページをご覧になってみてくださいね。

また以下の記事もおすすめです。興味があればぜひ読んでみてください。

関連記事

【初回ネット予約限定】最大2,000円割引!

【初回ネット予約限定】最大2,000円割引!