ご満足いただけなかったら全額返金宣言!

電話での予約やキャンセルされた場合は対象外となります。
※電話予約のみ可能なサロンやキャンセル待ちでの予約に関しても、対象外となりますのでご了承下さい。

本宣言は他の特典との併用ができません。
※特典を伴う外部サイト経由でご予約をいただいた場合、本宣言をご利用いただく事はできません。

「全額返金宣言」開催の主旨・ポリシー

私どもは「一回のお客様を一生のお客様に」をモットーにサービスの提供に努めております。
まだまだサイトの使い勝手が不十分であり、お客様にはご不便をおかけしております。日々お客様からの声に耳を傾け、気づいたものは即改善していく所存でございますので引き続きご愛顧のほど、お願い申し上げます。

また私どもは、会員の皆様が掲載サロンにて、コリや痛みを忘れて充分にリラックスしていただけるよう、癒しの場を提供することが最大の使命であると認識しております。
この使命を遂行するためにも、万が一、不十分なサービスがあった場合には、サロンからではなく私どもから会員様に施術代金を全額返金させていただくことが決定しましたので、お知らせいたします。

本宣言実施にあたり、会員様には今後の改善のためご不満の内容を具体的にレポートしていただくことになります。大変お手間をおかけしますが、必ず改善につなげてまいりますのでご協力をお願いいたします。また、これを機にさらに上質の癒しを提供し、何の心配もなく安心してサロン予約ができるサイトを目指してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

適用内容

サロンの施術・サービスに対してご満足いただけなかった場合は、ご利用料金の全額を返金いたします。


適用期間

2016年7月22日~

※予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本宣言を早めに終了することがございます。あらかじめご了承ください。


適用対象

上記期間中にEPARKリラク&エステよりネット予約をご利用いただき、施術後30日以内にご申請いただいた方。
※電話予約や、施術後30日を経過してからの申請は対象外となります。

返金対象

たとえばこんな時…

・集中的にしてほしい部位のヒヤリングがなかった

・施術後、出店を急かされた

・自宅でのケアの相談をしたが、答えてくれなかった

・メニューの途中で施術者が換わった

・空調が弱く、暑くて汗をかいた

・余裕を持って行ったが予約の時間に始まらなかった

・髪型、化粧がぐしゃぐしゃになった

・体をボキボキならされて不安になった(説明してほしかった)

・着替えに清潔感がなかった

・寝たかったのにずっと話しかけられた

・予約したメニューとは違うメニューに変更された

・施術者の言葉使いが乱暴だった

・事前にどの部分にどのくらいの時間分配かの説明がなかった

・受付の人が予約を把握していなかった

・オプションを勧められた

・用紙に書いたことを無視された
(腰はヘルニアなので触らないでほしいなど)

・力加減の確認がなかった

・ほぐしたいところはほぐれたが、違う部分に痛みが出た

・隣が騒がしかった

・お店の雰囲気が落ち着かなかった

etc...

上記のような場合、全て返金対象となります。
安心してご活用ください。

ご返金方法

申請内容審査後の翌金曜日に、マイページの口座情報で登録いただいた口座にご入金いたします。

※年末年始や大型連休の場合には変更となる場合がございます。

申請方法

マイページの「予約履歴」にて、返金をご希望される予約の「不満返金申請」ボタンから、申請フォームにお進みください。

申請方法ステップ1


申請フォームでは、選択と記述で不満内容を具体的にお聞かせください。

ご注意事項

本宣言のご利用は、EPARK会員様のみ対象です。

・本宣言のご利用は、お一人さま1回までです。

・申請内容審査後の翌金曜日に、マイページの口座情報で登録いただいた口座にご入金いたします。(年末年始や大型連休の場合には変更となる場合がございます。)

・申請の前に「銀行口座」の登録をお済ませください。口座を登録していない場合、返金申請フォームに進むことができません。

・マイページに登録している「氏名(フリガナ)」と「口座名義」が一致していない場合、ご返金できかねます。必ず、マイページにて氏名(フリガナ)のご確認をお願いいたします。

・税込1万円を超えるメニューは返金対象外となります。

・店頭での料金お支払方法は現金もしくはクレジットカードに限らせていただきます。各店舗の回数券、ポイント、プリペイドカードなどでのお支払は本宣言の対象外となります。

・特典を伴う外部サイト経由でご予約をいただいた場合、本宣言をご利用いただく事はできません。

・各種キャンペーン・クーポンを適用でのご予約は、本宣言の対象外となりますのでご注意ください。

・お一人さま1アカウントまでとさせていただいております。複数アカウントの発行、特典の不正取得などはご遠慮ください。不正利用が判明した場合、アカウントの停止・特典の取り消しをさせていただく場合がございます。

・不正利用が判明した場合は、実費分を請求する場合がございます。

・予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本宣言を早めに終了することがございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせの際は今一度ご注意事項をご確認ください。
それ以外の本宣言に関するご質問・ご不明点については下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
※お問い合わせに対する返信は、1~2営業日お時間をいただく場合がございます。
※サロンへのお問い合わせは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

1. 返金申請の前に必ず「銀行口座」のご登録をお願いします

2. 銀行口座を登録して、返金を希望される方はこちらから

[REV0004431]

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。