最低価格保証制度

対象:オンライン予約のみ

電話での予約やキャンセルされた場合は対象外となります。
※電話予約のみ予約可能なサロンも同様です。
※キャンセル待ちでの予約は、キャンペーン対象外となりますのでご了承下さい。

本制度開催の主旨・ポリシー

私どもは「一回のお客様を、一生のお客様に。」をモットーに、サービスの提供に努めております。
そして、お客様に「利用してよかった」「もう一度利用したい」と思っていただけるサイトを目指して、日々制作に励んでいます。

このたび当サイトでは、どこよりも手厚いサービスをご提供するため、「最低価格保証制度」をスタートいたしました。
これは、お客様が当サイトでご予約・施術されたメニューが、他サイトの同一メニューよりも高額だった場合、差額分をキャッシュバックさせていただく制度です。 ご予約時の申請はもちろん、「忙しくて予約時に料金比較ができなかった」「施術後に安いサイトを見つけた」という場合にも対応いたしますので、どうぞ安心してご利用ください。

EPARKリラク&エステは、これを機にさらに上質の癒しを追求し、何の心配もなく安心してサロン予約ができるサイトを目指してまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

本制度の適用内容

他社サイトよりEPARKリラク&エステに掲載しているメニューの料金が高かった場合、差額分を返金いたします。

本制度の適用期間

2016年8月10日(水)~2016年10月31日(月)まで

ご好評につき2017年3月31日(金)まで延長いたします!

※ご好評いただいた場合、制度の適用期間を延長することがございます。
※予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本宣言を早めに終了することがございます。あらかじめご了承ください。

本制度の適用対象

上記期間中にEPARKリラク&エステよりオンライン予約をご利用いただき、施術後30日以内にご申請いただいた方。

※電話予約や、施術後30日を経過してからの申請は対象外となります。

※共同クーポンサイト等に掲載されている料金については対象外とさせていただきます。

ご返金方法

申請内容審査後の翌金曜日に、マイページの口座情報で登録いただいた口座にご入金いたします。

※年末年始や大型連休の場合には変更となる場合がございます。

申請方法

マイページの「予約履歴」内に記載された、差額分返金をご希望される予約の「差額返金申請」ボタンから、申請フォームにお進みください。

申請フォームでは、他社サイト該当プランと料金が確認できるページのURL、差額、サロンご利用の感想(150文字程度)を入力いただきます。

ご注意事項

・本制度のご利用は、お一人様同一店舗で1回限りとさせていただきます。別店舗でのご予約は、何度でもご利用いただけます。

・共同クーポンサイト等に掲載されている料金については対象外とさせていただきます。

申請内容審査後の翌金曜日に、マイページの口座情報で登録いただいた口座にご入金いたします。
※年末年始や大型連休の場合には変更となる場合がございます。

・申請の前に「銀行口座」の登録をお済ませください。口座を登録していない場合、返金申請フォームに進むことができません。

・マイページに登録している「氏名(フリガナ)」と「口座名義」が一致していない場合、ご返金できかねます。必ず、マイページにて氏名(フリガナ)のご確認、口座情報のご登録をお済ませください。

・不正利用が判明した場合は、実費分を請求する場合がございます。

・ご好評いただいた場合、制度の適用期間を延長することがございます。

・予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本宣言を早めに終了することがございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせの際は今一度ご注意事項をご確認ください。
それ以外の本宣言に関するご質問・ご不明点については下記よりお問い合わせください。
0120-102-078(受付時間:9時~18時)
お問い合わせフォーム
※サロンへのお問い合わせは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

1. 返金申請の前に必ず「銀行口座」のご登録をお願いします

2. 銀行口座を登録して、返金を希望される方はこちらから

[REV0004531]

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。