最低価格保証制度

電話での予約やキャンセルされた場合は対象外となります。
※電話予約のみ可能なサロンやキャンセル待ちでの予約に関しても、対象外となりますのでご了承下さい。

本宣言は他の特典との併用ができません。
※特典を伴う外部サイト経由でご予約をいただいた場合、本宣言をご利用いただく事はできません。

本制度開催の主旨・ポリシー

私どもは「一回のお客様を、一生のお客様に。」をモットーに、サービスの提供に努めております。
そして、お客様に「利用してよかった」「もう一度利用したい」と思っていただけるサイトを目指して、日々制作に励んでいます。

このたび当サイトでは、どこよりも手厚いサービスをご提供するため、「最低価格保証制度」をスタートいたしました。
これは、お客様が当サイトでご予約・施術されたメニューが、他サイトの同一メニューよりも高額だった場合、差額分をキャッシュバックさせていただく制度です。

EPARKリラク&エステは、これを機にさらに上質の癒しを追求し、何の心配もなく安心してサロン予約ができるサイトを目指してまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

適用内容

他社サイトよりEPARKリラク&エステに掲載しているメニューの料金が高かった場合、差額分を返金いたします。

適用期間

2016年8月10日~

※予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本宣言を早めに終了することがございます。あらかじめご了承ください。

適用対象

上記期間中にEPARKリラク&エステよりネット予約をご利用いただき、施術後30日以内にご申請いただいた方。

※電話予約や、施術後30日を経過してからの申請は対象外となります。

※共同クーポンサイト等に掲載されている料金については対象外とさせていただきます。

ご返金方法

申請内容審査後の翌金曜日に、マイページの口座情報で登録いただいた口座にご入金いたします。

※年末年始や大型連休の場合には変更となる場合がございます。

申請方法

返金申請画面の「返金申請可能な予約履歴」より、差額分返金を希望される予約の「差額返金申請」ボタンから申請フォームにお進みください。

申請フォームでは、他社サイト該当プランと料金が確認できるページのURL、差額、サロンご利用の感想(150文字程度)を入力いただきます。

ご注意事項

本制度のご利用は、EPARK会員様のみ対象です。

・本制度のご利用は、お一人様同一店舗で1回限りとさせていただきます。
別店舗でのご予約は、何度でもご利用いただけます。

・共同クーポンサイト等に掲載されている料金については対象外とさせていただきます。

・当サイトとの金額比較の為、他サイトの同メニュー金額が記載のページURLのご記入をお願いいたします。

・ご利用いただいたコースと同一のコースが比較対象となります。
※60分6,000円と30分1,500円等の毎分刻みの比較は不可となります。

・ご利用いただいた金額よりも1円以上安く掲載されているページのURLをご提示ください。
※URLが未入力の申請は無効となります。

申請内容審査後の翌金曜日に、マイページの口座情報で登録いただいた口座にご入金いたします。(年末年始や大型連休の場合には変更となる場合がございます。)

・申請の前に「銀行口座」の登録をお済ませください。口座を登録していない場合、返金申請フォームに進むことができません。

・マイページに登録している「氏名(フリガナ)」と「口座名義」が一致していない場合、ご返金できかねます。必ず、マイページにて氏名(フリガナ)のご確認をお願いいたします。

・不正利用が判明した場合は、実費分を請求する場合がございます。

・予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本宣言を早めに終了することがございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせの際は今一度ご注意事項をご確認ください。
それ以外の本制度に関するご質問・ご不明点については下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
※サロンへのお問い合わせは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

1. 返金申請の前に必ず「銀行口座」のご登録をお願いします

2. 銀行口座を登録して、返金を希望される方はこちらから

[REV0004531]

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。