• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)

愛知県豊田市日南町4-114 植松ビル2F

最寄り駅:愛知環状鉄道線 新豊田駅 徒歩18分

BODY SMILEのブログ

毎日コツコツと。

今日の朝トレ
懸垂
自重で5回の2セット


3日に1回とかだと1日ぐらい先延ばししてもいいやとなってしまうので毎日やります!

やる気に合わせて行動すると、やらない日が続いた場合やらなくなってしまいますよね(>_<)

本当に達成したい目標はダイエットでも何でも毎日やること。やることが当たり前になるように。毎日朝起きて歯磨きを面倒くさいとは思わずに当たり前に歯磨きするように。お菓子を食べないなら我慢では無く食べないことが当たり前になるように。

そんな風に辛いことでも習慣にして当たり前に出来たら最高ですよね^ ^




【店舗情報】


[住所]

〒471-0032
愛知県豊田市日南町4-114 植松ビル2F‬
1Fにある中華料理店『華龍』さんが目印になります。



[OPEN]

月~金 ‪9:30 - 22:00‬ (最終受付‪21:00)‬
土 ‪9:30 - 19:00‬ (最終受付‪18:00) ‬

・NET予約が「×」の場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい!
出来る限りご希望に沿うようにご案内させて頂きます。



「ダイエット」や「姿勢改善」で何をすれば良いか分からないという方、お気軽に体験トレーニングにお越しください^ ^
加圧トレーニングを中心にパーソナルトレーニングで理想の自分になりましょう♩

おすすめコース

【初めての方体験】

BODY SMILEのメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。